全体表示

[ リスト ]

Mac-, Mc-, M'-の意味

━━ pref. 「…の息子」の意 (MacDonald).

この記事に

閉じる コメント(57)

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/27(月) 午後 10:24 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/1(土) 午後 11:43 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/ifyj60b/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/6(木) 午後 5:57 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/227qk8y/ 削除

2011/1/13(木) 午後 1:54 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
ttp://kemu.churappa.com/7in0fie/ 削除

2011/1/21(金) 午前 3:24 [ ちょっとイイ感じ♪ ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/x2v9e0c/ 削除

2011/4/20(水) 午前 4:31 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/49eruep/ 削除

2011/4/24(日) 午後 1:28 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/rtlushl/ 削除

2011/5/9(月) 午後 4:12 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/-escrwl/ 削除

2011/5/23(月) 午前 5:02 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/na71-dx/ 削除

2011/6/3(金) 午後 7:01 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/oikhczn/ 削除

2011/9/3(土) 午後 10:39 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/rw2744h/ 削除

2011/9/11(日) 午前 2:39 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/vyp4ku4/ 削除

2011/9/18(日) 午前 7:29 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/bpgi1cc/ 削除

2011/10/9(日) 午前 6:03 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/0zwsk7h/ 削除

2011/10/16(日) 午前 9:03 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

e0F5419n
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://0TkJq549.diet.bio-rizm.net/0TkJq549/ 削除

2011/10/31(月) 午前 5:41 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

52w14X38
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://35kXLn3A.monju.me/35kXLn3A/ 削除

2011/11/7(月) 午前 8:16 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

38M199tT
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://q0wK88S1.oka.ybll.info/q0wK88S1/ 削除

2011/11/15(火) 午後 2:53 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

9v1ebWti
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://8W4SB474.real.2d-wif.com/8W4SB474/ 削除

2011/11/24(木) 午後 0:53 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

V4ec4e1i
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…tp://I3433eM4.1.mmm8.org/I3433eM4/ 削除

2011/12/7(水) 午後 1:18 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事