柚子ぽん日記

ゆずちゃんは元気でやってます☆

トップぺージ

イメージ 1
ゆずぽん
現在7歳の雌猫
キャンキャン
19歳くらいで旅立った先代猫

ゆずぽんの保護主さん、なおぽ@あんずままさんのブログ
茶トラ王国

飼いたくなったら、覗いてみてはいかがでしょう
いつでも里親募集中

その他の最新記事

すべて表示

皆様、こんにちは。お久しぶりです。 今年も終わりに近づいてきましたね。 どんな一年でしたか? 私はいろいろと波乱に満ちた一年でしたが、そこそこ落ち着いて年末を迎えられそうなことに感謝です。 最近、ついに我が家がグーグ○マ○プのストリートビューで見られるようになったことに気づきました。 そう、つい今まで見れなかったんですよ。田舎だわ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。コメントも一年間書いておりませんこと、陳謝いたします。 皆様のページはこっそりと拝見することもあります。覗き見でごめんなさい。 保護主さまに1年に1回は報告するよう譲渡契約書にあった!ことを思い出し、 ワクチンの時期が来て、ああそろそろ現状報告しないと〜と思いつつ半月ほど過ぎてしまいました。 ...すべて表示すべて表示

手作り作家展 プリザ

2011/11/14(月) 午後 8:02

橿原近鉄で開催中の「手作り作家展」に友人が出品するというので行ってきました。 プリザーブドフラワー・・・何回も「ブリザードフラワー!」と言ってしまうわたくし。 アニメの必殺技みたいや。想像するに、着物着て空中戦が得意なキャラクターの使う必殺技っぽい気がする。 要はあまりわかっていない、ってことなんですが(汗) さて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事