ここから本文です
ちょくちょく出かけています

書庫全体表示

11月10日(金)



いつものように行きたくないけど仕事に行った

すると

午後の予定が
雲がすーっと散らばったかのようになくなった


ここはやっぱ
帰るしかないでしょ(^^)
(明日から寒くなるし、、関係ないか、)



今日は最高やね
あったか〜
皆さん、仕事頑張ってね〜




沈下橋見ーつけた

イメージ 1


木製やんか、、大丈夫か?

橋の上、歩いてみたけど
割と頑丈やった






油木ダムを通って

イメージ 2


英彦山の紅葉を見に行こう
(えふのスィーツも頭によぎったが時期的にはもみじでしょ(^^))



だんだん高度を上げると
赤く染まってます

イメージ 3






去年も訪れた英彦山大権現に

イメージ 4



散策しまひょ

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


願い事は1つにして鐘をついて…と看板に書いてある。欲張りな人がおるもんやな、、


イメージ 8


こっから上も綺麗な紅葉が見れるのですが今年は水害で行けないみたい、少し残念

でも、いいもの観たよ





仕事サボっての
プチプチツーでしたが
心が満たされました
(言い訳:こういうの大事(笑))



まだまだ下界に広がるよ、紅葉は、、

ではでは

この記事に

  • ほんとに綺麗。。
    午後からフリーになって良かったね
    願い事はいつもただ1つ。
    家内安全と世界平和です

    あれ?2つだわ💦

    [ 穂 花 ]

    2017/11/12(日) 午後 1:56

    返信する
  • 春の桜もいいけど、秋の紅葉もいいですね

    ふたつでもみっつでもよろしいかと…
    自分の事ばかりの願いじゃないので、、

    今から嵐山とか、紅葉シーズンかな

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/12(日) 午後 5:42

    返信する
  • こんばんわ♪

    紅葉の季節になりましたね🍂🍁
    一昨年、英彦山近くの温泉行きました♨
    えふも栗の季節じゃなくなったかな?
    三瀬も色付き始めてます。
    自然に触れて癒されますね🍀
    満たされて良かったですね🎵

    [ 花梨 ]

    2017/11/12(日) 午後 10:41

    返信する
  • サボリーマン、公開して大丈夫なんかいなw
    英彦山ももう紅葉してるんやねー。
    赤や黄色、鮮やか。素晴らしい!!

    [ エム ]

    2017/11/12(日) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    うわあ〜〜〜
    紅葉綺麗やね〜〜

    木の沈下橋って初めて見た〜

    あやみん

    2017/11/13(月) 午前 10:43

    返信する
  • > 花梨さん

    心の癒やしは大事ですね
    サボリたいだけかも、ですが(笑)

    花梨さんの事思い出して
    えふに行ってみようかな?って
    思ったんですよ

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/13(月) 午後 0:31

    返信する
  • > エムさん

    サボリーマンって言うな〜
    (面白い表現ですな)

    サボってないよ、社会見学だよ〜

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/13(月) 午後 0:33

    返信する
  • > あやみんさん

    僕も木製の沈下橋は初めてみた

    普段通ってる道だけど
    小さな発見もなんだか嬉しくなります

    純粋で平凡な僕ですが、、なにか、(笑)

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/13(月) 午後 0:38

    返信する
  • おおっ(°▽°)! 女子コメオンリーで超モテてる風な感じのこのコメント欄!
    すごいねー。
    これがリアルだったら良かったのにねー…。

    [ ゆるり ]

    2017/11/13(月) 午後 4:18

    返信する
  • > ゆるりさん

    冷やかしコメントありがとう

    悲しい出来事あったみたいやけど
    こんなコメ送れるようになった
    いうことは
    少しは立ち直ったかな?

    これから少しずつ
    いじっていきますから…

    よろしく〜

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/13(月) 午後 7:19

    返信する
  • ジーコさん!
    私の真似して、サボっててるやん!🤣
    僕は朝から休んだけどね!(笑)

    [ monster matsu ]

    2017/11/13(月) 午後 7:35

    返信する
  • > monster matsuさん

    なにその
    朝から休んだっていう自慢気なコメント(笑)

    サボるの大事よね
    サボれる時はサボった方がいい

    なんでもメリハリが一番ですから…

    休みとったツーリングなんかは
    最高や〜

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/13(月) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    コンクリートの沈下橋ならこちらでもたまに
    見かけますが木製沈下橋は見たことがないですよ!
    バイクでギリギリいけるかという細さに萌えます(笑)
    綺麗に紅葉していますね!

    [ 森氏 ]

    2017/11/14(火) 午後 7:58

    返信する
  • > 森氏さん

    バイクで渡ろうともしましたが
    止めときましたわ

    森氏さんもリフレッシュしてね〜

    (^-^)

    [ ジーコ ]

    2017/11/15(水) 午前 8:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事