仲間と工事ですよ♪

今年の花火大会は、量より質で攻めます

ブログ7!年2017!年!7!月

すべて表示

スト決行中!

夕方のことだった 3DS用のSDカード(正しくは4GBのSDHCカード)が ぶっ壊れました デジカメの画像は、もちろんのこと ダウンロードした、ゲームすら出来ません この時期、静電気でないとなると 汗が原因ですね あ〜あ、やんなっちゃう! みなさんも、気をつけあそばせ・・・ ※俺みたいな、デジカメコレクター そうそうと、いませんけどねwww

その他の最新記事

すべて表示

体力、温存中・・・

2017/8/18(金) 午前 9:00

7時に起きて、まだ寝れると思って二度寝して起きたのが8時 資源ごみへ行って、錆びついた鍋を3つ出してきた その後、なぜか自転車がパンクして それでも、クリーニング屋まで引いていき そうして、帰ってくる道中に雨に打たれて ま〜疲れた、疲れた こんなはずじゃなかったんですけどね。 ...すべて表示すべて表示

腹が減れば、なんでも美味い♪ ケータイ投稿記事

2017/8/17(木) 午後 6:55

香嵐渓・豊田市の帰り道から更新してます 豊田市駅前に、松坂屋さんがありまして そこで晩飯・オカズを物色していると 閉店の約1時間前からのタイムサービス 3割引や運が良いと半額で買えちゃいます ちょっぴり早いですが、栗ご飯をゲットしました 今すぐ食べたいけど、電車の中 それに、オカンに御供えしなきゃ罰が ...すべて表示すべて表示

勘を取り戻せ!

2017/8/17(木) 午前 7:20

おはようございます いつもなら、この時間帯 会社に着いて、缶コーヒーを飲んでる時間ですね 長かった休みも、後半に差し掛かって 今日が木曜日です さて、今日は豊田市奥の足助に行ってきます バスが1時間に1本または2時間に1本程度 乗り過ごしたら、待つかタクシーか。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事