TOP

趣味としてSICの改造やプラモ製作をし mixiやfgのコミニュティで製作品をHN:E.M.T.と名乗って公開してます。 色々思うこともありまして ブログにて製作日記をダラダラ実施 製作の心得 1:.自分の財布に優しく! 2:時間はかけず短期決戦! 3:上記を踏まえても手は抜かない   あくまでも意気込みですけどね〜 見てくれる方も楽しんでもらえれば良いかな

その他の最新記事

すべて表示

グフ番外編 す〜ぱ〜ぐふみな

2017/4/15(土) 午後 2:56

塗装予定日の度に 天候に恵まれず、やっと本日完成しました グフ番外編 す〜ぱ〜ぐふみな 設定の型式で例えると SF−01Gかな ではどうぞ!! ...すべて表示すべて表示

す〜ぱ〜ぐふみな

2017/4/1(土) 午後 4:28

どもども ランスガーフィールド機が完成してから何をしてたかと言いますと 知ってる方は知ってると思いますが す〜ぱ〜ふみなのグフ化をスタートしてましたよ ...すべて表示すべて表示

どもっ!白薔薇仕様グフ改め ランス・ガーフィールド専用機 やっとお披露目です!! 最後の更新後、期末の繁忙時期なのに 従業員が続々インフルで倒れ大忙しで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事