日本文学館、裁判、顛末、その他

日本文学館を訴えた裁判(2015年10月29日、結審)の他に様々なことを書いています。
イメージ 1

イメージ 2

今日は、参院選投票日です。Ramboさんは、自由民主党公認の「かくた充由」さんへの投票をブログで呼びかけています。ブログの読者の中にはその呼びかけに応える人もいるでしょう。しかし、私は、かくたさんには投票しません。それは、Ramboさんの言動に誠実でないところがあるからです。

Ramboさんは、「ブログを利用し、発信し続けることが、要介護者にとって、そして介護職員をはじめとする多くの専門職にとって幸せを感じられるような介護ライフを実現することにつながることを信じて、これからも様々な活動を続けていきたいと思っています」と言っています。

しかし、Ramboさんのブログには事実でない記述や訳のわからない記述が少なくありません。事実でないことを発信することがどうして幸せを感じられるような介護ライフを実現することにつながるのでしょうか。記事の誤りを指摘してもそのことについて何も反応はありません(誤記は無修正のまま)。

Ramboさんが介護業界のより良い発展のために尽力していることは認めます。しかし、批判的な声を無視する姿勢には同調できません。

イメージ 1

開く コメント(1)[NEW]

イメージ 1

イメージ 1

私は、これを読んでいて「弊社」に違和感を抱きました。
この記事に「いいね!」した人はどうだったのでしょうか。

調べたところ、これはパクリ記事でした。

これがオリジナルです。
イメージ 2
出典  コミニケ出版

お粗末なことこの上ありません。 

開く コメント(1)[NEW]

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事