日本文学館との契約を巡る法廷闘争顛末記

2015年4月21日、提訴しました。判決言い渡しは、2015年10月29日(木)です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お知らせ
コメント欄は閉じました。
ゲストブックは開放しています。
何かありましたらゲストブックをご利用ください。


今月の新刊は これです!!
イメージ 1

しかし、サイトマップの「今月の新刊本」にその掲載はありません。
イメージ 2
イメージ 3
私は、管理部長のT氏に
7日(金)、この件を伝えました。
しかし、それから1週間が経ったにも関わらず
今月の新刊本」に今月の新刊が掲載されていないという不具合は是正されていません。

これは、日本文学館がまともな会社でないということの明確な証です。
そもそも、月に1冊や2冊の新刊発行で経営が成り立つはずがありません。
もしかしたら、表に掲げた看板とは別の事業で経営が成り立っているのかもしれません。

この記事に


.


みんなの更新記事