日本文学館との契約を巡る法廷闘争顛末記

2015年4月21日、提訴しました。判決言い渡しは、2015年10月29日(木)です。

全体表示

[ リスト ]

愚かなミス その1

イメージ 1


日本文学館は、今年1月から9月までの新刊の刊行件数は僅か8冊です。月平均で1冊未満です。9月の新刊がゼロだったことから今月も新刊がゼロであることが予想出来ました。

しかし、2日(月)の午後になって新刊が1冊あることが判明しました。それは、トップページからさらにページを開くことによって知ることができます。トップページには今月の新刊情報は掲載されていません。

新刊があるのにそれをトップページに掲載しないのは明らかなミスです。掲載しないことに合理的な理由があるはずはありません。なぜそういう愚かなミスをするのか、まったくわかりません。考えられることは、社内のチェック体制が機能していないということです。

日本文学館は、今月(以前からそうでしたが)愚かなミスを連発しています。それは、「その2」「その3」…として改めて記事にしたいと思います。

2017年10月9日 午前11:30現在のトップページです。
ここに今月の新刊情報はありません。
これでは今月の新刊はないことになります。
まさに笑止千万です。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

こんにちは。

昨日は好転に恵まれ暑かったです。
今日は曇ってます

いつもありがとうございます。
オールぽち☆

2017/10/9(月) 午後 0:49 [ 杉原 ] 返信する

顔アイコン

~ヾ(^∇^)おはようさん♪♪ヾ(●゚∀゚●)ノ
何時も訪問頂き嬉しく思って居ます

此方は曇り蒸し暑いです動くと(;´・ω・)
(人''▽`)ありがとう☆

2017/10/9(月) 午後 3:28 げん 返信する

こんにちわm(._.)m

全くいい加減ですね。

商売けもありません。

2017/10/9(月) 午後 3:38 [ han ] 返信する

こんにちは。
素適な連休の最後の日をお過ごしください。
いつも、ありがとうございます。
今週も、よろしくお願い致します。
応援のオールポチ!済みです!

2017/10/9(月) 午後 4:54 keyman 返信する

顔アイコン

こんにちは。
今日は体育の日でした。
交換会も無事終わり、二足の草鞋で頑張っています。
何時もコメと応援とご指導をしていただき、有難うございます。
素晴しいです。励みになってます。
孫のハンマー投げを応援願います。
成績より、この大会で4回回転の投げに挑戦したこと、その3回が〇であったことが次の大学でのハンマー投げに繋がると思っております。
ナイスと村オールWポチ応援完了です。
今日もお互いに元気で頑張りましょう。

2017/10/9(月) 午後 5:46 [ 野村風蘭研究室 ] 返信する

いつもありがとうございます

今日は暑かったですね
温度差についていけません(^_^;)

ぽちぽちぽち

2017/10/9(月) 午後 7:28 ☆☆takako☆☆ 返信する

アバター

こんばんは。
今日は晴れて町会の若手も、
区の主催の運動競技会も頑張れたことでしょう。
ナイス!、村、Wポチ☆。

2017/10/9(月) 午後 11:09 うえいく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事