日本文学館との契約を巡る法廷闘争顛末記

2015年4月21日、提訴しました。判決言い渡しは、2015年10月29日(木)です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(3)

燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや


世の中
人の足を引っ張ることばかり💦

ならば
人の目など気にせずに
君よ大空に飛び行け❗

君の心を
必ず誰かが知っているのだから✨

2017/11/10(金) 午後 9:28 [ OKAKO野球部2年生応援ブログ ] 返信する

アバター

こんばんは。
前回からの続きの記事ですよね。
実際にその方のブログ記事を拝見していない方は(きづいていないだけかもしれませんが)、この質問に対してどうのこうのとはいえないはずですが、
回答者さんたちそれぞれが、顔の見えない相手に対して(質問者さんあるいはそのブログの管理者さん)、ただただ非難してストレスを解消しているだけのような感じがして、
少し気味が悪かったです。
知恵袋と大差なかったような。。
もう先に進んだ方が、ストレスがたまらないですよね。
ナイス&ぽち。

2017/11/11(土) 午前 0:21 あとり 返信する

おはようございます!\(^o^)/
いつもブログ村応援を有り難うございます。
☆ランキング応援クリック☆

2017/11/11(土) 午前 7:32 ☆ 麻 里 衣 ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事