全体表示

[ リスト ]

 スクウェア?エニックスが運営する「ファイナルファンタジーXI」で,追加シナリオとなる「石の見る夢 ヴァナ?ディール最終頌 魂の返歌」(以下,石の見る夢)の先行販売が本日(3月23日)開始された。購入はプレイオンラインからレジストレーションコードを取得する形式で,価格は980円(税込)となる。







 石の見る夢は,こちらの記事で既報の通り,オンライン専売として発表された本作の追加シナリオ。今回の追加シナリオは,全三作からなるシリーズとして予定されており,石の見る夢はその第一弾というわけだ。シナリオは「クロノ?トリガー」「ゼノギアス」そして,FFXIで「ジラートの幻影」までのプロットを手がけた加藤正人氏の手によるもの。

 購入はプレイオンラインビューアの「ファイナルファンタジーXI」トップページにある「石の見る夢」のバナーから行う形となる。なお今回は先行販売なので,実際にプレイできるのは4月上旬になってから。急ぐ必要はないが,本作のプレイヤーは,早速プレイオンラインをチェックしてみてはいかがだろうか。

 また以下の特設サイトでは,シナリオクリア後に入手できる装備品の性能が公開されている。公式の開発室ブログでも,この装備品についてのFAQがあるので,こちらも併せてチェックするとよいだろう。


「ファイナルファンタジーXI」追加シナリオ特設サイト

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
ttp://ahe.tirinuru.com/m9a7e4j/ 削除

2011/2/26(土) 午後 2:20 [ まっちろになっちったwww ] 返信する

顔アイコン

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
ttp://glinds.info/94w29ag/ 削除

2011/3/20(日) 午前 7:29 [ 備えあれば憂いナシ!! ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/emvuszi/ 削除

2011/4/24(日) 午後 7:29 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/gp2x1ao/ 削除

2011/4/29(金) 午前 2:25 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/sy0fcr9/ 削除

2011/5/9(月) 午前 8:10 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/556kl94/ 削除

2011/5/12(木) 午前 1:13 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/2z686my/ 削除

2011/5/22(日) 午後 9:21 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/50z3v55/ 削除

2011/6/10(金) 午前 7:25 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/7wglscb/ 削除

2011/6/12(日) 午後 2:11 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/crc2lb5/ 削除

2011/6/26(日) 午前 10:15 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/xaq8jox/ 削除

2011/9/4(日) 午後 4:19 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/d69ymr2/ 削除

2011/10/9(日) 午後 11:26 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事