KT的日記

色んなものの見方があるものです

1月30日

今日から感謝日記をつけていきたいと思います。感謝することの大切さを、何気ない毎日の生活の中から感じ取ることを意識するためです。感謝する気持ちが、自分の人生をいかに変えることができるかを実感していきたいと思います。 ・今日、佐賀銀行の行員さんは私にとても親切に対応してくれました。通帳を紛失してしまい、それに伴う手続きを午後から行いに行ったのですが、対応して下さった男性の方は非常に親切に対応してくれました。とてもありがたかったです。どうもありがとうございました。 ・今日、自宅から距離があるので、めったには行かないケーキ屋さんにケーキを買いに行ったのですが、そこの大将であるおじいさんは、私がケーキを受けとるときとても素敵な笑顔で手渡してくれました。やはり笑顔を向けられると気持ちがいいのもですね。とても素敵な笑顔でした。どうもあすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事