全体表示

[ リスト ]

Zilノーブルはサイクルキャリアの取付位置が高く
サイクルキャリアを付けてしまうとリアのバゲージドアが
90度ぐらいしか開閉しません。
イメージ 1

























(画像はLTさんよりお借りしました。問題があればご連絡ください。)

そこでリアのバゲージドアの開閉方向を上開きではなく、下開きへ変更しました。
イメージ 2

























こうするとサイクルキャリアを付けた状態でもリアバゲージを快適に使用する事が出来ます。

ただし、雨が降ってる時などは盛大に濡れてしまいますw


それよりも問題なのが・・・


まだサイクルキャリアついてません

まぁそこはおいおいって事でw



更新の励みになりますので、宜しければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

閉じる コメント(2)

この快適化はちょいちょいされてる方おられますね!

自分としてはこのような仕様に最初からしてほしいものです。

例えサイクルキャリアがないにしても、ドアキャッチャーがないとドアを頭で支えることになりますからね(笑)

2014/9/21(日) 午後 9:15 [ ゆうぱぱ ]

顔アイコン

ゆうぱぱさん

ドアキャッチャーがあっても引っかけが甘くて、頭に
バゲージドアが落ちてきた私が通りますよw
この辺の変更は発注時にお願いすれば差額は発生しないので
選択式にすればいいと思うんですけどねぇ。

2014/9/23(火) 午前 11:49 [ やま ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事