全体表示

[ リスト ]

ずーっと仕事がバタバタしてましてブログをアップする
余裕がありませんでしたーっ!


えぇ。言い訳ですけど(;^ω^)



Zilノーブルには常設リアベットがあります。
サイズは1400×1900mmのダブルサイズになってます。

このベットのおかげでノーブルにしたと言っても過言ではないほどです。

しかしながら不満もあるわけです。
リアベットの間接照明のスイッチがなぜか最後部にあるのです。

どういう事かというと、キッチン側からアクセスした場合
間接照明のON/OFFのスイッチを操作する為に、いちいちベットに上らないといけないのです。

??なぜに??

このスイッチはキッチンに立っている状態で操作出来た方が良いと思い
キッチン側に移動してもらいました。


1回普通に車中泊したら使いにくい場所だって分かるんですけどねぇ。

↓ちなみに純正の位置はこちら(もっちゃんさんより画像拝借しました)
イメージ 1















↓移動後の位置はこちら
イメージ 2















ついでに後部のAC100Vコンセントもテーブルの上に付けてもらいました。
イメージ 3














照明スイッチの位置はこっちの方がいいと思うんですけどねぇ。




更新の励みになりますので、宜しければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いやぁ〜ご無沙汰しております。
元気そうで何よりです。
早いものでお互い納車一年過ぎましたね。

2015/11/1(日) 午前 9:43 [ 亀萬 ]

顔アイコン

お久しぶりです。
いやぁ〜仕事もバタバタしてましたが、車もバタバタしましたよw
そうですねぇ。もう1年経ってしまいました・・・。
そういえば亀萬さんも(?)水漏れ大変でしたね。
私も違うところで水漏れが発生しましたw

2015/11/1(日) 午後 9:58 [ やま ]

顔アイコン

この前はコメントありがとうございました♪
そりゃー間接照明のSWはシンク側が正解でしょ!
我が家は嫁さんの「別にこのままでええやん!」の一声で変更しませんでしたけど(^^ゞ
本音を言うと岡モには数々の無理難題を頼んでたんで、これ以上ちょっと頼みにくかったんです(笑)

2015/11/1(日) 午後 11:16 [ もっちゃん ]

顔アイコン

もっちゃんさん
なぜあの場所なのか未だに分かりません。
変更をお願いしても特に差額が発生するワケでもなく
すんなりOKされたので、技術的な問題ではないようですよ?

そのうちマイナーチェンジでしれっと変わってそうですけどw

2015/11/3(火) 午後 6:49 [ やま ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事