最新記事

すべて表示

キャロット2次

残り2頭!! 凄い売れ行き でも、 パニックになって買ってる訳では無いよね 今、買っている方々は、頭数を揃えたい とか新規で参加したい等々 目的があって買っていると思うのね 端から ...すべて表示すべて表示

プロミネントの16

2017/9/16(土) 午後 2:08

こっちも抽選になるとは思わず 余裕ぶっこいてましたが、 最後に名前が出ちゃったもんで、 多数の一般票が投じられたこととでしょう 如何にも芝でキレそうなタイプですね ツアー時で427舛任靴燭 骨格的には450疏宛 ...すべて表示すべて表示

ハルーワソングの16

2017/9/16(土) 午前 9:39

正直、そんなに人気にならないかなと 思ってたので写真も撮らずw ブログにアップできませんでした 8/31のツアーでしたから、 票が入ってないから誰も分からないっす で、この馬の良さは腰の強さですね ダート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事