ZiMBaD Heavy Industries R&D div.

蛇の目祭り懲りずに継続ちぅなりョ〜w

Well come to small world!!

イメージ 1



イメージ 2


ガンコレや1/144スケールモデル、チョロQなど、ちさ〜い模型専門の
リアルジィちゃん雑食モデラ〜のブログです。
兎に角小さければ小さいほど喜びます。
さら〜に、お声をかけていただけると、さらに喜びます。
私にとっては、HGUCもななに〜も大スケ〜ルぅ〜(笑)

Thank you for visiting my blog.
My work is limited which is only GUNDAM COLLECTION and 1/144 scale model.
If you interest my work, please don't hesitate to contact me.
Please enjoy my blog.

その他の最新記事

すべて表示

模型とは全く関係無い話w

2015/3/1(日) 午後 9:17

で、さ〜せんw ずっと待ってたMAGPULのiPhone6用ケースゲトしました。 まだ正規品は輸入されていないようで並行輸入物ですが、ヲクで良心価格だったので ポチりました。 やっぱコレじゃないと自分のスマホっ ...すべて表示すべて表示

3V Bomber

2015/2/21(土) 午後 10:45

なんとかゲトしましたw 帰って来てからはなかなか自由に買い物も出来ないのでね〜と言うか単身時代が自由過ぎたのかw 今回もバルカン同様ディテールはなかなかいいですね〜 仮組してみました。 結構いい感じじゃない ...すべて表示すべて表示

ズルしてゲットンw

2015/2/3(火) 午後 7:01

結局のところまだ模型は再会できてませんw まぁ買うべきものはシコシコと積んでるんですがね〜どぉにもこぉにも意欲が沸かないって 言うか、まだバルカンなんて掘り出してもいないしw せめてモチベ上げるべくポチりました。 ず ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

改造モルモットの趣味ブログ!

教えて2日目!(戦車模型)

友達からの質問でございます。 「1/35の軽戦車を作りたいけれど、この中だとどれがオススメ?」 ↑車両は違うメーカーでもあ...


.


みんなの更新記事