ZiMBaD Heavy Industries R&D div.

蛇の目祭り懲りずに継続ちぅなりョ〜w

全体表示

[ リスト ]

3V Bomber

イメージ 1
なんとかゲトしましたw

帰って来てからはなかなか自由に買い物も出来ないのでね〜と言うか単身時代が自由過ぎたのかw


イメージ 2
今回もバルカン同様ディテールはなかなかいいですね〜


イメージ 3
仮組してみました。
結構いい感じじゃないです? 実機を詳しく知らないので良くわかんないけどねw


ただ〜
イメージ 4
主翼の反りが酷いです。。

指でぐぃって曲げて矯正したけど、この辺はちゃんとして欲しいですよね〜ヘタすると割れる
かもしれないし。 矯正した上で中に金属線でも仕込む事になりそうです。


イメージ 5
作りかけバルちゃんと。

まさかV3揃い踏みなんて事があるんですかね〜バリアントもどっかから出てたけど、、高くて
買えないw


それにしてもこんなほぼ同じ規模の機体を三機も作っちゃうなんてイギリスは何考えてたんだろ。。
謎だわ〜w

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

3V Bomberいいですねェ〜!
この際ですから、バリアントもいっちゃってください。
わたし・・・MPCやらマッチやらのしょーもないキット(72)を後生大事にストックしてます。バリアントはたしかエアフィックスでてるハズと・・・つくりもしないのに買いたいと思っていたり・・・

2015/2/22(日) 午前 9:07 [ フランクパパ ] 返信する

顔アイコン

> フランクパパさん
ぁ、そだ3Vだった〜コッソリ修正w
アタシもMPCとマッチは積んでます。 たぶん絶対作らないですけどねw
バリアントはMIcro-Mirの1/144があるんですけど〜五千円超のボッタ値なので
スルーしてますw アキバイエサブで買おた止めた音頭踊ったのは内緒ですw

2015/2/22(日) 午後 4:17 ZiMBa 返信する

先日コレを手に取りレジまで行きましたが「PITの流れだとビクタータンカーも出すかな?」と買うのを止めました。

もし出なかったら「やらかした〜!」でしょうけどね(笑)

2015/2/24(火) 午前 5:59 [ 改造モルモット ] 返信する

顔アイコン

> 改造モルモットさん
ですね〜きっと出ますね〜オレも同じ事考えたんですが、とりま買っときましたw
出たら二個積むまでじゃぃw って言う覚悟ww

2015/2/27(金) 午前 0:46 ZiMBa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事