ZiMBaD Heavy Industries R&D div.

蛇の目祭り懲りずに継続ちぅなりョ〜w

Shopping Cart

[ リスト | 詳細 ]

http://x4.tutakazura.com/bin/ll?05200780n
記事検索
検索

ヒマヒマだぜぃ〜w

お盆休み真っ最中〜♪
模型ばっかで籠もりっぱってのもアレなんで宇都宮に行ってきました。

イメージ 1
たいした目的も無く〜w
SAとSWEETさんへのお布施w と、リサイクルショップで発見したいかにも
怪しげな〜ww


イメージ 2
今月のSAは宮崎駿特集。
荒川さんのジオラマですけど〜こゆのを作りたかったんだよね〜先に
やられちゃったョ〜涙 てか、144じゃないからぃぃやw

スクラッチの装甲コルベットがカコイイですぞ〜しぞ〜かで蜜柑で展示
してたのですねきっと。 144で作るか?www


イメージ 3
怪しいヤツは。。。

思った通りと言うかぷらぶぁんに毛が生えた程度の代物でした。。ハァ。。
コレってどこの金型なんやろ。。アオシマかぃ??

まぁ埋もれた144をサルベージするのも我々の崇高な使命なのだょ(シュタッ)

と、言い聞かせるw

この記事に

開く コメント(4)

ぷち散財w

世界の傑作機スペシャル本屋さんで見つけてなんか買っちゃいましたw

イメージ 1
零戦が大好きって訳でもないけどなんとなくw
資料的価値は言わずもがな、読み物としてもオモシロイですものね。 まぁ作る予定は
全く無いんだけどwww

そして〜MYKさんの新作。
SR-71をイジってるのはコレが出たからってのもあるんですがね〜白、赤、コーションの
三枚だと結構なお値段なりますわね〜w

いっそ三枚組で割引とかしてくんないかしらw

この記事に

開く コメント(0)

もぉすぐ夏休み♪

日曜日は久しぶりに宇都宮に行ってきました。
ジョイフルホンダ→セイワ模型→ボークスの巡回コースw

イメージ 1
今回の戦果。
龍のU-2Rが出てたのでもちろんゲットン♪ コレなかなか良いですよ。
わざわざスライド型まで使って胴体を一発で抜く意味はよぉ分からんけどねw
アカのジャギュアは持ってるかどぉか分からなかったのでとりあえず買っとけですw

後はノズルやら真鍮線やら資材関係ですが〜HIQパーツさんのスジ彫り用テープと
タミヤの瞬接硬化促進剤は気になったので買ってみました。
使い心地はまた後ほど。


ほんで〜
イメージ 2
夏休みのお土産もw

ぁ、ちなみにi-Phoneのカバーわ娘用でネットで買ったモノですw



早くコイコイ夏休み〜♪
って、、、製作記事が全く上がらないってマズいよね。。。(滝汗)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今回の世傑はA-4なのでもちろん購入。 ちっちゃくて可愛い♪

A-4と言えばPLATZの傑作がありますけど〜完成品ってIKEさんのくらいしか見た事なぃなぁ。
塗装も豊富だしバリエーションもあって楽しいのにね。

そ、言えば傑作キットなのにデカルが出てないなぁ。 なしてやろか?


画像をググってたら色々と発見。
イメージ 2
複座でハンプバック付きだと別の機体に見えるよね。


イメージ 3
オジサン的にはこゆのがぃいなぁ♪


イメージ 4
なんじゃこら。
シンガポールの練習機型みたいですね〜こらぁオモロイわ。



作りたくなってきちゃったぞw

この記事に

開く コメント(2)

やっぱカッキィなぁ♪

イメージ 1
これこそ猛禽類だよね! なフランカーですを。

最初見た時は固定翼のトムキャットかぃ! って思ったけど、デザインに色気がありますわねw
イーグルとかってカコイイんだけどイマイチ色気を感じないんだよな〜ライトニングIIわ
もはや論外ですw

トラペから発売のアナウンスがありますが〜早く出ないかなぁ♪

ついでに本屋の近くのダイソ〜で赤ちゃん用の綿棒も。
こゆモノは在庫が切れたら嫌ですものね。






















イメージ 2
ぁ、、、二つも在庫してた。。。

この記事に

開く コメント(4)


.


みんなの更新記事