全体表示

[ リスト ]

Jリーグは30日、東京都内で臨時理事会を開き、準加盟クラブのうち、日本フットボールリーグ(JFL)で今季4位(4位以内がJリーグ入会条件)だったニューウェーブ北九州(12月1日からギラヴァンツ北九州)の入会を承認した。北九州のJ2参戦で、来季J2は1増の19クラブとなり、現行の3回戦総当たりから2回戦総当たり制となる。

 準加盟クラブのうち、JFL5位に終わったガイナーレ鳥取の入会は認められなかった。一方、J2の上位2位以内が確定した仙台とセ大阪のJ1昇格を承認。また、湘南と甲府についても最終順位が3位だった場合の昇格を承認した。


ということでベガルタ仙台の昇格が正式に決まりました。山形も残留が決定しているので来年は東北ダービー再びということになりましたね。仙台の観客はどこでも応援に行くので山形戦の時には山形より多くなるかもしれませんね。仙台には1年でおりてきたりということをないようにしてもらいたいです。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お初です!こんな時間にコメントしちゃってごめんなさい(*^_^*)

えっと初めてこのブログに書き込みさせてもらいます!(≧∇≦)キャー♪

ちょっと緊張しちゃうんですけど…頑張って書き込みました



そんな素敵なブログを書いてる人ってどんな人なんだろう?って思って早速書き込みをしてみたんです。\(^○^)/



でもこのブログ内で私の個人的なことを話しても迷惑だろうし、

色々直接お話ししたほうが速いのかなって思ったのでちゃんと載せておきました↓ヽ(*’-^*)。



ayundamon@i.softbank.jp



もし時間があるときで構わないので、メール頂けたらすぐに返事を出しますね。(o^∇^o)

2014/12/23(火) 午後 0:50 [ way*ay*an1*3 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事