全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は新車情報3連発ですまずは日産から発売予定の色々仕掛けのあるバンということで一昨年の東京モーターショーででていたNV200です。

実は「NV200」の市販型には”乗用版”も存在することが判明しました。

情報によると、3月3日に開幕「ジュネーヴモーターショー」で発表され、サイズ的に言うと、「ラフェスタ」クラスの車種だそうです。

販売面で伸び悩んでいるラフェスタを生産終了にし、背高ボックスの新ミニバンを発売するという意味なのでしょうか??

続いてレクサスLSのマイナーチェンジ情報です。さらに豪華になって登場するみたいです。



最後にZロードスターの画像です。



さて一つ残念な情報をお伝えします。日産ミニバンの「プレサージュ」が生産終了になるそうです。今年の6月ごろで廃車になる予定。
「エルグランド」や「ラフェスタ」も古くなって来ているので、そろそろ新ミニバンに交代する可能性が出てきています。

まじですか。確かに売れゆき悪かったけどまたビックマイナーチェンジで何とかする考えも予測していたんですが、こういう展開になりました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事