全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Jリーグは30日、東京都内で臨時理事会を開き、準加盟クラブのうち、日本フットボールリーグ(JFL)で今季4位(4位以内がJリーグ入会条件)だったニューウェーブ北九州(12月1日からギラヴァンツ北九州)の入会を承認した。北九州のJ2参戦で、来季J2は1増の19クラブとなり、現行の3回戦総当たりから2回戦総当たり制となる。

 準加盟クラブのうち、JFL5位に終わったガイナーレ鳥取の入会は認められなかった。一方、J2の上位2位以内が確定した仙台とセ大阪のJ1昇格を承認。また、湘南と甲府についても最終順位が3位だった場合の昇格を承認した。


ということでベガルタ仙台の昇格が正式に決まりました。山形も残留が決定しているので来年は東北ダービー再びということになりましたね。仙台の観客はどこでも応援に行くので山形戦の時には山形より多くなるかもしれませんね。仙台には1年でおりてきたりということをないようにしてもらいたいです。

僕の大好きな桑田圭佑さんが来月サザンオールスターズ休止後初めて曲を出します。その名は「君にさよなら」です。とてもいい曲なので聞いてください。発売は12月9日です。




アーティスト 桑田圭佑
曲      君にさよなら
発売日    12月9日

このあいだ投票はしたあなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤーが決定しました。わたしが選んだのとは別の結果にはなりましたがよかったと思います。
【大賞】
あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー
大賞トヨタ・プリウス  
2位 ホンダ・インサイト
3位日産フェアレディZ


【部門賞】
「ECOカー・オブ・ザ・イヤー」
(環境にやさしいクルマ大賞)
大賞トヨタ・プリウス  
2位 ホンダ・インサイト
3位マツダアクセラ

【部門賞】
「K4(ケイヨン)・オブ・ザ・イヤー」
(街中スイスイ小さいクルマ大賞)
1位ダイハツ・ミラ・ココア
2位 スズキ・アルトラパン

【部門賞】
「コンパクトカー・オブ・ザ・イヤー」
(キュートでお手軽なクルマ大賞)
1位日産キューブ
2位 アルファロメオ・ミト
3位フォルクス・ワーゲン・ポロ

【部門賞】
「セダン・オブ・ザ・イヤー」
(お父さんに乗せたいクルマ大賞)
ポルシェ・パナメーラ

【部門賞】
「RV(レクリエーショナル・ヴィークル)オブ・ザ・イヤー」
(家族で旅行に行きたいクルマ大賞)
日産スカイライン・クロスオーバー

【部門賞】
「スポーツカー・オブ・ザ・イヤー」
(恋人と乗りたいクルマ大賞)
日産フェアレディZ

【部門賞】
「インポートカー・オブ・ザ・イヤー」
(一度は乗りたいオシャレなクルマ大賞)

復活ナウ

こんにちは、最近放置しまくってましたね、というよりも最後の更新が夏休みなんですがね(爆)ずっとこっちではなくミンカラで更新してました。今日よりまたこちらもていき更新に戻す予定ですのでよろしくおねがいします。


さて、あきももう終わり現在中間テスト中ということで冬間近です。タイヤ交換どかもしなくてはならないのですが、来週も忙しいので交換は12月に入ってからになりそうです。というか放置してる間に21000人超えてるしw
みなさんありがとうございます。

これからはこちらでも新車の情報また載せていきますのでよろしく


それではまた

1周年

今日7月21日は当ブログの1周年記念の日です。1年で訪問者19594人 ファン7人 コメント266 件トラックバック38件ということになりました 。本当は今日で20000人超えることを目標にしてたんですけど結局無理がありましたね。ともあれ1年間来場していただいたみんな様ありがとうございます。それでは約束通り重大発表です。まず1ことメッセージが毎日更新に変ります。とりあいずこれだけしか発表できません。後日発表します。では今後も宜しくお願いします。

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事