ご挨拶

すべて表示

これから。。。

趣味なこと

地元新潟でのクワガタ、カブトムシの灯火採集や飼育
2007年灯火採集開始(ライトトラップ)
採集種はミヤマ♂♀、ノコ♂♀、オニ♂♀、アカアシ♀、コ♂♀、カブト♂♀
いまだにオオクワ採集できてません^^;
2009/7/20ヒメオオ♀、アカアシ♂追加
2010/8/15オオ♀追加
オオ♀採集できました♪
2016/6/8オオ♂追加
やっとオオ♂採集できました♪

神輿
1999年〜

原チャいじり
ジョグポシェ→NSR50

ラーメン
食べ歩き

車いじりっぽいの

アウトドアっぽいの

ナドナドを。。。

採集メインで書き綴ってみようと思います。。。

※基本的にやってる事は全てアバウトなんで
※書いてある内容を実践してみる場合は
※自己責任でお願いしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

ドナドナ♪

2017/4/26(水) 午後 6:02

昨年羽化のオオクワペア×2 僕をクワガタにハメた先生と高校の時の隣のクラスのM君に押付けドナドナ 先生は結婚したら奥様からのクレームでクワガタお休みしてたらしい しかし お子様効果で復活 隣の ...すべて表示すべて表示

次男柔道物語

2017/4/5(水) 午後 9:42

次男柔道物語を書いてみたいと思います 保育園の年長さんから始めた柔道 保育園、小学生低学年の時は近郷大会くらいしかなく・・・ 出れる大会が少ない・・・ 今年から4年生なので出れる大会も増えてどんななるか楽しみで ...すべて表示すべて表示

グリーン♪ グリーン♪

2017/3/17(金) 午後 3:59

買っちまった・・・ 買っちまったよ〜・・・ じゃ〜ん E39のソケット 確認はしてませんが・・・ 前回?の投光器加工の時に割れたような音がしたため E39ソケットじ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事