My Fuckin' Daily Life

アナタの人生のモブキャラクター

日記のようなモノ

すべて表示

生存報告

あいあむあらいぶ

その他の最新記事

すべて表示

黄雷のガクトゥーン 第一章

2013/5/29(水) 午後 6:52

漸く始めましたよガクトゥーン 発売から半年近く経って漸くプレイするファンの鏡ですね 近作の舞台はフランスということで んー、今まで以上に地理が分からないぃ つっても物語自体はフランス領の海洋上に浮かぶ独立都市的な史実には無 ...すべて表示すべて表示

紫煙のソナーニル 最終章

2013/5/26(日) 午前 4:45

ようやっと最終章ですよ というか数ヶ月前に終わっていたのだけれど、こっちの更新が滞ってましたよって感じ 感想書くのがボトルネックになってるけども まぁ うん 気にしない どうせ消えるならとヤケになったリリィちゃん、一人で ...すべて表示すべて表示

紫煙のソナーニル 第6章

2013/3/23(土) 午前 2:57

今回の停留地はセントラルパーク 言わずと知れた大きな自然公園 地上も地下も同じように石ばっかりに変わり果てちゃってる感じ 水捌け悪そう 愛だの恋だのがなんとなく分かってきたリリィさん Aを意識し過ぎてる描写がまた可愛らしい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事