誰でも歌える&元気になる〜♪愛と希望のゴスペル大好き仲間

兵庫県下15教室活動中!ジョイフル・ゴスペル・ワン NPO法人ワン・ハートの活動も!

NPO活動

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

西江井ヶ島デェイサービスさんに行かせていただきました

イメージ 1
イメージ 2


本日は、メンバーが少なかったのですが(小数精鋭としとこか?)(笑;)


5人で精一杯あばれてきました

イメージ 4



写真には写ってないですが、スタッフの皆さんも

元気良く一緒に踊っていただきました

もう次回の約束もしてきましたよ




イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

『翔月庵』慰問💟





イメージ 1


イメージ 2


本日の慰問は、『翔月庵』さん

皆様、とても元気でした

それもそのはず、お世話されてるスタッフの皆様が、
とても明るく、元気❕

ポンポン雪合戦では、歌う前に息があがってしまうほど白熱しました♪

楽しかったです❗🎶

                              🐷mari 〜♥でした

この記事に

開く コメント(1)

秋の慰問

日付が前後しますが 9/30 高砂のカノープスさんへ。
初めての慰問です。ホールに入るとすでに沢山の利用者さんが
スタッフのリードで元気に歌っておられました!
これは私たちも負けないように元気に歌わなくちゃ、とテンション
まずは「とんぼ」のオンステージ!
イメージ 5
   青いお空を飛んできた 青色メガネのトンボさん、楽しそうですね^^
       夕焼けお空を見ていた 赤色メガネのトンボさんも続きます
イメージ 6
  みんなにグルグル指を回される グルグルメガネのトンボさん、悲しい結末が・・
イメージ 7
  今が旬の「サンマ」を片手に(?!)銀色メガネのトンボさん、一番激しい踊り?
  トンボになりたい人がいたらご連絡ください、羽、メガネ一式お貸しします(笑)

         手作りの可愛い幕(?)を準備してくださいました
           衣装も変わって ゴスペルタイムです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
スタッフさんも積極的に踊ってくれました〜
 利用者さんも大喜びです
イメージ 4
なんと!手作りのおやつまで頂き ありがとうございました!!
利用者さんもとっても喜んでくださったようで 来月も来てね、と言われましたが;;

スタッフさんも明るく元気で素敵なカノープスさんでしたっ!

この記事に

開く コメント(0)

このところ雨が多くてすっきりしませんでしたが 今日はきれいな青空、秋の空でした。
慰問でも比較的出番の時期が短い「トンボの群れ」今日は張り切って 出勤です(?)

高砂市の「むさしの里」
玄関には宮本武蔵の像が! そうなんや〜〜と思いながら施設内に入ると 広〜いホールで 皆さんが待ってくださってました。
なんとスタッフさんと利用者さんが 一緒に作ってくださったそうです ↓イメージ 1

大きなトンボの登場に 皆さん、テンションが上がったみたいで 一緒に歌ったり
踊ったり、とってもノリ良く、私たちも熱が入りました^^
イメージ 3

今回は途中の着替えもせず トンボのままで歌いとおしました(笑)
イメージ 2

スタッフさんも一緒に踊ってくださって まるで 宴会?!みたいな状況に。
あ〜〜、楽しかったっ!!
みなさん、ありがとうございました!!
イメージ 4




























この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お詫びと訂正
『東はりま ゆるわくキャンプ』のホームページを見ようと QRコードで検索された
みなさま。大変失礼しました。こちらの入力ミスで ブログのQRコードが掲載されて
しまいました。
キャンプの正しいアドレスは yuruwaku.handsjp.com/
お手数をかけますが 移動をよろしくお願いいたします。

この記事に

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事