ジッとせず稼ぎ、小目標2000万円!

自分に時々ご褒美を与える為、端数を使い楽しむぞ!

全体表示

[ リスト ]

情熱大陸矢沢永吉

イメージ 1

24時回ったしPCつけた。やっぱ週末PC控えるってことで。銀行も値動きないし、こんなときに動かすのもつまらんし。

18時ごろ起きた。報道特集観た。少林寺もヨガもオウムの隠れ勧誘とか言うてた。教育予備校観ながら録画したからくり観たり、情熱大陸矢沢永吉観た。晩飯は美味いハンバーグ食うたり、ささやかな幸せといった感じの日曜やった。

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは。 アレンと申す者です。 ゲストブックにてごあいさつをさせてもらいました。

2005/11/26(土) 午後 2:11 [ hm6**hm ] 返信する

顔アイコン

あなたのアダルトな出会いを業界最速のシステムが応援します! 削除

2011/9/3(土) 午後 2:00 [ アダルト ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事