犬の眼に、星。

「豚に真珠、馬の耳に念仏、蛙の面に小便、犬の眼に星」 辻潤著作集より

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




今年の秋に行われる三年に一度の東京美術倶楽部の特別展には、全国から多くの骨董ファンが集まってきます。そこでこの機会を利用して、東京で鑑賞会を開き、それぞれが持ち寄った名品を鑑賞し、交流する場を準備しようと考えています。この場を通して、普段交流することのない美濃古陶磁研究会など地方の研究会のメンバーや、ブログやインスタグラムなどで繋がっている骨董ファンの方々が集う愉しい会になると思います。まず小一時間ほどお座敷で各人が持ち寄った物を鑑賞した後に、ささやかな酒宴(お弁当付き)をはろうかと企画しております。ぜひご参加ください。現在20名ほどが参加予定。まだ少し空きがあります。参加希望の方はコメント欄か、僕宛にブログへ直接メッセージをください。




11月開催のこちらもよろしくおねがいします。僕も参加予定です。


イメージ 2



この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

魚狗(カワセミ)様へ
良いですね。凄く羨ましいです。私は体の都合で行けません。
どうか盛況である事をお祈りしております。
こちらでそのご報告を頂ければ幸いです。
ナイスです。有難うございます。

2016/9/4(日) 午前 9:09 不あがり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事