ZITA-no-KUNI

ジョジョ・デジモン・鬼頭作品etc・・・

自己紹介

すべて表示

久々の更新

が宣伝ってどうなんだろ。

第三回フリプレ会

7弾発売一週間後!思う存分新しいデッキで遊びつくそう!
今回は定員90名と広めな所なので、ガンガン参加してください。

日時:3時21日(土)午前9時〜午後9時
会場:品川第一地域センター・区民集会所(北品川3−11−16)
http://asp.netmap.jp/map/2500212849.html
交通手段:
 京急本線・新馬場駅徒歩3分

定員:90名
参加費:300円
 中学生以下:無料
 17時以降参加:無料

昼過ぎから大会を開きます。
が、大会ルールは決まってません。
3月レギュ?通常ルール?


当日は対戦の様子をビデオで撮影したいと思っています。ニコニコ動画にもうpするので、このデッキは撮って欲しくない、もしくは撮影自体勘弁、って人が要れば事前にお伝えください。
フリープレイ時の撮影用に、ネタのあるデッキを持ってきて頂けるとベネ!
たぶん今回もブードラやります。

タイムスケジュール
9:00 開場(机並び替え等の準備開始)
9:10 フリープレイ
12:00 昼食とか
13:00 フリープレイ
14:00 大会開始
18:00 大会終了(予定)
18:10 表彰式
18:30 フリープレイ(or食事)
21:00 撤収準備
21:30 完全撤収

他、注意点
・本来は会議室として利用する場所なので、奇声は自重。
 (大声あげる人はなるべく部屋の隅っこで)
・部屋を汚さない、ゴミを持ち帰る、両方やって貰えれば飲食はOK。
・当日はなるべく筆記用具やプレイシートをご持参ください。
・当日は自分がジャッジを務めますが、人数があまりにも多いので、早めに試合が終わった人は臨時ジャッジとしてお手伝いください。
・タバコは外で。

初心者の方ももちろん大歓迎です。紳士な方たちがたぶん講習会をやってくれるでしょう。


詳しくはmixiのコミュでどぞ。初心者大歓迎です。
何かあればコメントでお知らせください。

また更新する・・・かも。

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず一通り回った。 ケータイ投稿記事

2008/12/20(土) 午前 11:45

3行で表すと。 ジョジョは表紙展示以外無し デジモン完全に終わった 冨樫始まった

買えた ケータイ投稿記事

2008/12/20(土) 午前 9:25

ハンタトランプと転b・・・じゃない記念に遊戯王カード購入。

入場 ケータイ投稿記事

2008/12/20(土) 午前 8:48

しました。 パンフ見たけどなんだかんだで色々面白そう。 デジモンカードの写真をうつして、「※昨年のものです」とかなんの皮肉だよw



.


みんなの更新記事