シタデルのブログ zitader DAYZ

I need to my focus.this is very important in my life.

ブログリンク

更新

zitader SKYZ, quot;Experimental TYPE-91 and TYPE-89 MTKquot;

『1/16イ号の開発中止』 2017/5/15

 いつも大変お世話になっております。  海外メーカーから1/16のホ号の発売予定がアナウンスされましたので、このブログにて記述しておりました通り 1/...

zitader ma k ACT-2

結構、壮観だね♪

んな訳で某問屋様向けに一億セット(ウソ)出荷したボレーくん。 [画像] パッケージが、「ビっしぃ〜!」並んでると見てて気持ち良いね♪ 些細...

日本の中戦車、軽戦車

組説の印刷版への変更

発売以来ご愛顧いただいております、仮チホ砲塔セットの組説を、印刷版へと変更いたしました。 [画像] 基本的にはコピー版と一緒で、カラー化され...

ACT-1

「イロイロあったな〜」と思ふ(笑)

という訳で、よーやく1セットできたVK45.02(P)の後ろ砲塔くん [画像] このキットはイニシエのマスターモデラーズで作例紹介していただ...

◇◇◇ SKYZ ◇◇◇

すべて表示

SKYZ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 6


SKYZとは?
Sepalated sold and combination Kit by ZITADER
「シタデルに拠る分割販売組み立てキット」の略。

まぁ〜、語呂合わせって言うか、こじ付けって言うか(笑)
組み立て方や製品の進捗は、(↓)の専用ブログもご覧下さい。
http://100stk.blog.fc2.com/

※発売済みの製品一覧は(↓)を御覧下さい。
http://blue.ap.teacup.com/applet/liveluck/msgcate27/archive

※参加予定イベントについては(↓)を御覧下さい。
http://8609.teacup.com/zitader/bbs

小社の他の製品シリーズはオフィシャルサイトを御覧下さい。(^^)/
http://www.zitader.jp/

小社製品は通販だけでなく、全国の店舗様でご注文可能です。
売り場に無いときは、「レジンキットメーカーの"シタデル"の○○を取り寄せ可能ですか?」というに、問いあわせていただけましたら嬉しく思います。
(小社が卸している問屋様と、お客様のお近くの店舗様が取引が無いと、取り寄せ出来ないですけど、、、)

その他の最新記事

すべて表示

カエルゲコゲコ、6月だ。

2017/6/2(金) 午前 0:36

6/25 古新聞広げてゴム型にメスを。 「100万円の札束についての見解にも、矛盾があるからな〜」と何気に思ってしまった(笑) 6/24 イ号のデカールセットの組説と言うか、貼付例の冊子に悩む悩む 6/ ...すべて表示すべて表示

久しぶりに加わった八九式の完成品。 この、丸型砲塔を搭載した八九式中戦車(甲)は存在しますが、一時的に搭載されただけだと思われます。 その他の画像は、ブログにあります(↓)  http://100stk.blog.fc2.co ...すべて表示すべて表示

1/16 イ号の開発中止

2017/5/15(月) 午前 7:12

数年来取り組んでまいりました、このアイテムの開発を一旦中止とします。 詳細は下記のアドレスにて。 http://100stk.blog.fc2.com/blog-entry-175.html


.


みんなの更新記事