ここから本文です
シタデルのブログ zitader DAYZ
アクセス有難うございます。 「ブログリンク」のFC2のブログで続けてますので、お時間ありましたら御覧下さい ^^/

書庫全体表示

記事検索
検索

全265ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ご存知の方はご存知のハ号系列の試作車輌です。

今のところこの車輌の開発経緯は不明。
確認出来る写真は3枚でいずれも後から写したものだけ。
今ではポピュラーなチハ系列の火炎放射車輌の「カイ」も昔は良く分からなかった。
いずれはこのハ号の事も分かるのかも知れないですね。
5/11に開催される「ホビー企業合同展示会」にて先行販売します。(お1つ2000円)
静岡ホビーショー帰りにぜひっ!お立ち寄り下さい (^^)/

イメージ 1

もう、いよいよ例話、、いや「令和」だなぁ〜と、思いながらプラモを作るw

仕事でも模型、、

趣味でも模型、、

我ながら自分の人生って、プラモ人生だなぁ〜ww

(上の画像をクリックすると、他の画像のページにジャンプします)

開くトラックバック(0)

ホビー企業合同展示会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも大変お世話になっております。
来る、5月9日(木)と11日(土)に開催されます、ホビー企業合同展示会(主催、(合)ロケットモデルズ さん)に参加いたします。
開催場所は駅近のホテルなので、静岡ホビーショー帰りにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

明日はいよいよ新元号発売、、いや『発表』か〜、と思いながら1/48のコメートを塗るw

使ったキットは「トライマスター」
新製品当時に買ったので、何年寝かせていたのだろう?
28年かな?
ああ、オレも歳取ったな〜

(↑)の画像をクリックすると、FC2のブログに飛びます。
そちらでは他のアングルの画像も上げてますので、お時間ありましたら御覧下さい。

開くトラックバック(0)

ここで説明した引越しツールの補足です。

wiki/HTMLモードで複数の画像を「サムネイル」で投稿してる場合、引越し後もサムネイルはヤフーのブログにリンクされています。(引越しされる画像はサムネイルだけです)
そしてサムネイルで投稿してなくても画像サイズは元々のサイズより縮小されての引越しです。
なので焦ってFC2の引越しツールを使うより、五月に実装される公式の引越しツールを待った方が良いのかも?
でも、公式の引越しツールが、ファイルサイズをキープして元のサイズのまま、完全な引越しを保障してくれるかどうか分からないのが難点ですねw

(ヤフーブログの公式ツールでは「引越しできない」となってるコメントは、FC2のツールでは引越しできるので、両方使ってようやく完全な引越しに、、、)

開くトラックバック(0)

全265ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事