信長の野望オンライン「照焼チキン」が出来るまで。

信長の野望online嵐世記サーバー体験記 「初心者向き!」

ブログ内の画像について

すべて表示

ブログ内の画像について

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

その他の最新記事

すべて表示

ウーン・・・ 信オン日記

2009/3/12(木) 午前 0:04

またまた大きなアップデートがあった模様。 今日は時間がなくて、産物商前に立ちんぼして 各キャラの知行イジってお終いだったので何がどう なったかわからないけどw とりあえず、ウワサによると通常瓦クリアに時間がか ...すべて表示すべて表示

材料集めて炉に篭ってるのが、一番楽しい時間w 今日も生産に励んでおりますが、マダマダ売り物が作れるほどじゃアリマセン 生産潜在のレベルが67・・・やっぱ100くらいまで行かなきゃだめかな〜 まだまだ道のりは遠い ...すべて表示すべて表示

殿! 当家は今週合戦がおじゃりませぬので、チト九州へ遠征して参りまスル。 と、殿に挨拶をしてと・・・ えっ サイキン自家の合戦にも顔を出していないって? アハハ バレたかwww まぁ そんな会話をしてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事