最新記事

すべて表示

太陽光発電

久々の家ネタです。 先月上旬、某会社から太陽光発電の勧誘の電話があり、自宅で説明を受けました。 それがきっかけで、我が家でも導入の方向で検討を始めました。 補助金の説明を受けたので、いろいろと調べてみると・・・ ...すべて表示すべて表示

やっぱりプロは違う… ケータイ投稿記事

2009/10/18(日) 午後 2:54

今日は秋の京成バラ園に来ています。 我が家のバラもちらほら咲いてはいますが、やっぱりプロは違いますね。

つかの間の晴れの日に

2009/10/4(日) 午後 6:00

先週はずっと曇り空、今週も明日からずっと曇り空に雨模様。 今日はその中で、秋雨の時期の中休みで、気持ちいい一日でした。 こんな日に、どこにも行かないのはもったいない! というわけで、筋肉痛の体にムチ打って、ドライブに行きました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事