全体表示

[ リスト ]

欧州連合が自社の事業に対する調査を開始したとの報道を受け、Google はすかさず反撃に出た。同社は、競争担当の上級法律顧問 Julia Holtz 氏が投稿した23日付けの Blog 記事で、自社のビジネス手法について欧州企業3社から申し立てがあったとの通知を欧州委員会 (EC) から受けたことを認めた。申し立てを行なったのは、英国の価格比較サイト Foundem、フランスの法律関連検索エンジン ejustic.fr、Microsoft 傘下の Ciao! from Bing の3社だ。「Committed to competing fairly」(公正な競争に尽力) と題された Blog 記事の中で Holtz 氏が述べているところによれば、Google はこの種の申し立てから生じるメディアの注目を鑑みて、自らの立場を説明することにしたという。Microsoft と Intel は、いずれも長期にわたって EC による独占禁止法違反の調査を受け、大きな代償を払うとともに、メディアの注目を浴びた。また、Oracle による Sun Microsystems の買収についても、EC は独占禁止法違反の調査を実施し、手続きの完了を数か月遅らせた。Google の Blog 記事によれば、今回の申し立てを行なった3社は、Google が検索結果の順位付けを公正に行なっておらず、Google の検索結果において自社サイトが不当に低く表示されたと主張しているという。Holz 氏は、「Foundem は、Microsoft も出資している ICOMP と呼ばれる組織の一員だが、その申し立ての中で、Google が検索結果において同社の順位を低くしたのは、同社が垂直検索エンジンであり、Google と直接的に競合するからだと主張している。ejustice.fr の申し立てでも、これと同じ主張がされているようだ」と述べ、さらに次のように説明している。「Ciao! については、同社は長期にわたって Google の『AdSense』のパートナーであり、両社は常に良好な関係にあった。だが、2008年に Microsoft が Ciao! を買収し、Ciao! from Bing に改称してから、標準規約に関する苦情を受けるようになった。Ciao! の申し立ては、もともとはドイツの独占禁止当局に提訴されたもので、今回 EC に移管された」「提起されている問題はそれぞれのケースで若干異なるが、申し立てをおこなった会社の言い分を突きつめれば、Google が競争を阻害したり、ユーザーやパートナーの利益を損ねたりしているというものだ。だが、それは正しくない」と Holtz 氏は述べている。また、Blog 記事によれば、Google は数週間のうちに詳細な反論を出すという。【関連キーワード】Microsoft | Intel | Oracle による Sun Microsystems の買収 【関連記事】オリエンタルアーツ、Google App Engine 対応「pirka framework Ver 1.05」正式版を公開 Google、『DoubleClick for Publishers』を大幅アップグレード

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
ttp://gun.gorioyaji.net/h4dft3-/ 削除

2011/1/19(水) 午前 2:10 [ ラヴですね、時代は ] 返信する

顔アイコン

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
ttp://ahe.tirinuru.com/kwxrk3-/ 削除

2011/2/27(日) 午前 0:53 [ まっちろになっちったwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/qqtc3dy/ 削除

2011/4/20(水) 午前 0:15 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/hg3deyp/ 削除

2011/5/4(水) 午後 9:00 [ 大 満 足 www ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/uxoiufd/ 削除

2011/5/9(月) 午前 8:57 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/vubnbll/ 削除

2011/5/16(月) 午前 10:48 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/50tebpx/ 削除

2011/5/22(日) 午後 1:42 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/r042y1q/ 削除

2011/6/2(木) 午前 8:01 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/u211bv0/ 削除

2011/6/10(金) 午後 7:38 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/pqr1par/ 削除

2011/6/16(木) 午後 9:56 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/2kg-5z7/ 削除

2011/6/18(土) 午後 0:21 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/xyyfine/ 削除

2011/6/26(日) 午後 10:25 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/lovwx7j/ 削除

2011/9/11(日) 午後 11:01 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/c8lu7ue/ 削除

2011/9/19(月) 午前 7:38 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/t1h1ctj/ 削除

2011/10/3(月) 午前 6:45 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/a7wjl7m/ 削除

2011/10/10(月) 午前 4:04 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/yvipj5z/ 削除

2011/10/17(月) 午前 6:42 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

34n33O7M
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://Rt3s1vx7.diet.bio-rizm.net/Rt3s1vx7/ 削除

2011/10/31(月) 午前 11:24 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

I8JSck7M
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://K3q44Ko5.i357.sandies.mobi/K3q44Ko5/ 削除

2011/11/13(日) 午後 3:38 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

1R8dv31F
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://u3q0G379.ex-summer.net/u3q0G379/ 削除

2011/11/28(月) 午前 0:00 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事