全体表示

[ リスト ]

 セガは,DNY BVI Limitedおよび北京百游匯通網絡技術有限会社と,中国におけるオンラインゲームの運営に関するライセンス契約を締結したと発表した。その第一弾タイトルが,「三国征戦?だ。メーカーと作品名から容易に想像できるように,オンライン対戦アーケードゲーム「三国志大戦」がベースとなった――事実上の移植モノだと思われる――PCオンラインゲームで,この作品のクローズド(β)テストが,香港/マカオなどの地域を除いた,中国各地で6月上旬より開始される。

 「三国志大戦」は,アーケードゲームとしてセガより発売され人気を博している,カードを使った対戦ゲームだ。筐体の盤面にカードを配置し,盤面上でカードを移動させることで,敵との戦闘を行っていく。そのシステムやゲーム性などが引き継がれたオンラインゲーム「三国征戦」が開発され,いよいよテストが開始されることになった。

 「三国志大戦」がベースとなったタイトルが開発された――となれば同作のファンにとって気になるのは,日本でも展開されるのかどうかだろう。今回の発表では明らかにされていないが,日本で人気のあるタイトルだけに気になるところだ。まずは,中国でのテストに注視しよう。
 なお,今回締結されたライセンス契約には,本作以外の「開発中のタイトルも含まれている」とされており,準備が整い次第,展開される予定とのこと。どのようなタイトルが登場するのか,こちらにも注目したい。









※5月8日 19:45,一部誤解を招く表現がありましたので,記事の一部を修正いたしました。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

8Ulw44m5
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://70t4605y.oka.ybll.info/70t4605y/ 削除

2011/11/14(月) 午後 5:14 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

35GV51aY
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
ttp://8o658R5I.m.docodemo.mobi/8o658R5I/ 削除

2011/11/28(月) 午後 0:14 [ ドコデモ♪ ] 返信する

顔アイコン

3F561vp7
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://i71n4pov.z98uw.in/i71n4pov/ 削除

2012/7/22(日) 午前 4:35 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事