全体表示

[ リスト ]

昨日のBaiduについてを促進するための記事を書いた:"タイトルの検索エンジン(Baiduの記事)"の変更の影響は、今日の共有にGoogleでの変更点は、TITLEに続く影響を与える。新しい駅は、Googleの応答よりも、私のホームページのタイトルを変更することを繰り返してJianzhan最初の3回が、過去7日間で、Googleはサイトの最初のページとは他のページに含まれて含まれていますが慎重になったは、8日目だから、Googleのスタート""あなたのウェブサイトのページを取得する狂った。なぜ""狂ったのかということですか最初の8日間のため、家庭に加えてから、Googleは別のページに始めたウェブサイトは数日前が含まれるが、この日には20のページが含まれ、つまり、最初の13日間のJianzhan

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
ttp://karl.houtyu.com/vkar07w/ 削除

2010/11/10(水) 午前 4:38 [ 楽勝すぎワロタw ] 返信する

顔アイコン

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
ttp://ran.tooben.net/eegg7bu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww 削除

2010/11/13(土) 午後 9:25 [ こんなんでいいの!? ] 返信する

顔アイコン

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
ttp://pai.fedrick.net/igi8ry4/ 削除

2010/11/25(木) 午後 5:18 [ お゛お゛お゛お゛お゛ ] 返信する

顔アイコン

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
ttp://pai.fedrick.net/2e7-gh5/ 削除

2010/11/25(木) 午後 5:19 [ お゛お゛お゛お゛お゛ ] 返信する

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://l0haw5b.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/2(木) 午前 6:56 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ] 返信する

顔アイコン

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

ttp://y35-jdn.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/8(水) 午後 5:44 [ ましまろww ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/dab4dsw/ 削除

2010/12/16(木) 午後 6:13 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/s0znq9f/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/10(月) 午前 9:47 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/88y1o2q/ 削除

2011/1/17(月) 午前 11:28 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/a3y3sjx/ 削除

2011/4/19(火) 午後 9:43 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/u0aqioe/ 削除

2011/5/4(水) 午前 3:08 [ 大 満 足 www ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/b0-61q5/ 削除

2011/5/9(月) 午前 8:10 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/jgii4bl/ 削除

2011/5/30(月) 午前 0:06 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/aqr3efc/ 削除

2011/6/15(水) 午後 9:20 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/kpzqvbo/ 削除

2011/6/18(土) 午前 0:25 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/5d48z-q/ 削除

2011/9/4(日) 午前 4:03 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/ya55thl/ 削除

2011/9/11(日) 午前 8:36 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/17hmjca/ 削除

2011/9/18(日) 午前 11:53 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/j0tera0/ 削除

2011/9/24(土) 午後 3:03 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/odni57m/ 削除

2011/10/16(日) 午前 11:23 [ 追悼 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事