全体表示

[ リスト ]

 「スカッとゴルフ パンヤ」のイラストなどで知られる韓国の人気イラストレーター,SeeD氏の訃報が伝えられた。

 このニュースは,元「SoundTeMP」のメンバーで,同作のテーマソングなど,韓国で多くの楽曲を手がける作曲家,ESTi氏のTwitter上での発言で明らかになったもの。ESTi氏の発言は,SeeD氏の死を病によるものと伝えており,突然の訃報への悲しみが綴られている。

 SeeD氏は「エリカ」「クー」「アリン」などのキャラクターの産みの親として,日本でも人気の高かったイラストレーター。近年は同社が開発中の新作タイトル「Project Alice(仮題)」で,コンセプトアートなどを務めていた。

 パンヤのみならず,初期の「ローズオンライン」など,質の高いイラストで韓国のクリエイターの実力を日本に伝えたSeeD氏。筆者もファンの一人として,心よりご冥福をお祈りしたい。


SeeD氏のサイト「SeeD's Homepage」(韓国語)



パンヤでのイラスト

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/7nxvseg/ 削除

2011/4/20(水) 午前 1:10 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/lx0-s6i/ 削除

2011/5/22(日) 午後 4:01 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/obwjm05/ 削除

2011/6/15(水) 午後 0:46 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/1ha5ouo/ 削除

2011/6/25(土) 午前 10:49 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/j8il081/ 削除

2011/9/10(土) 午後 5:39 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/0enh1gz/ 削除

2011/9/17(土) 午後 7:12 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/tow71ov/ 削除

2011/10/1(土) 午後 7:29 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/8xc29-r/ 削除

2011/10/8(土) 午後 5:42 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/hqkeh6k/ 削除

2011/10/15(土) 午後 6:38 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

43ZqBu51
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://b07SWtQA.i357.sandies.mobi/b07SWtQA/ 削除

2011/11/15(火) 午前 8:09 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

K58213u9
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://15890404.z98uw.in/15890404/ 削除

2012/7/19(木) 午後 5:14 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事