ここから本文です
青島の踊る大総写線
やる気が少々・・無い・・日本の会社、こだわり・・・が無くなっているように思えます。

書庫飛行機

すべて表示

最近は忙しさにかまけてブログを更新しない毎日
駄目ダメです。
先週の日曜日、航空自衛隊防府基地の航空祭に行って来ました。
朝方は曇り気味、写真撮影にはイマイチでしたが・・・・・。
ちらほら青空も見え始め、ブルーインパルスの時は割と青空がでていてラッキーでした。
撮影の成果はこれです。
【PENTAX K-1】
イメージ 1
ISO感度:200
シャッター速度:2000
絞り:F8
イメージ 2
ISO感度:200
シャッター速度:2000
絞り:F7.1

久しぶりに楽しい一日でしたが・・・・・・。
やっぱり撮影マナーが気になる青島
望遠レンズを使うのでわざと前の方を空け目にしていたら・・・・。
飛行展示直前に男女カップルが断りも無く、入って来られて・・・・・。
一言と言おうと思いましたが・・・。
男性の顔をみたら間違いなくトラブルの香り・・・・。
蒸気機関車の撮影で嫌と言うほどトラブルを観てきましたので言うのやめました。
しかもスマホを高々と空に上げられ声も高々に・・『いい場所やろ!俺に感謝せーよ』と女性に自慢げに話されます。
私はというとスマホが入って・・・素晴らしい画像の数々。
しかし、自然と腹は立ちません。
もうこんなもんだと認識しているので・・・・・。
来年、行けたら右田ヶ岳山頂から撮ろうと思う青島でした。



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2018年に入り、仕事漬け状態。 このままでは・・・・・・・・ やまぐち号の運行開始日は行きたい・・・そう思っていました。 先陣を切って走るのはD51、疲れていても行きたい(笑)。 12月に知り合ったOさんと一緒に朝早 ...すべて表示すべて表示

  • 仕事、仕事で追われまくっている今日この頃。 気晴らしにSLを撮影しに行きたかった。 撮影友達の福山さんと今年初めて一緒に行く約束をしていたので楽しみにしてました。 現地で福山さんと合流し、さあどこにしようかと相談。 仁 ...すべて表示すべて表示

  • 12月23日(土)、やまぐち号撮影に行った後、福岡筑前町へ。 九州北部豪雨復興応援プロジェクトとの事でどうしても行きたかったのです。 会場に行くとこんな景色が 鉄塔とLEDのトンネルがまるで映画のセットの様にみえます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事