ここから本文です
青島の踊る大総写線
やる気が少々・・無い・・日本の会社、こだわり・・・が無くなっているように思えます。
人吉号撮影の合間・・・・楽しみがもう一つ。

特急かわせみ やませみ。

3往復してくれるのでゆっくり撮れます。

球磨川第2橋りょうで上り、下りをねらってみました。

【PENTAX K-3】

イメージ 1
人吉行きのかわせみ号

イメージ 2
熊本行きのヤマセミ号。

両方とも緑色のゴーストが出ていますが・・・・。

割と満足です。

やっぱ・・・かわせみ号の青色が綺麗です。

3月26日(日)も午後から仕事でした。

最近、プライベートも仕事もきつくてパンクしそう。

撮影に行くのが気晴らしですが・・・・・。

最近・・・・・変な撮影者が増えて・・・ストレスが・・・・・。

もし、殴ったら・・・・警察のお世話に・・・・・なるかもしれないこのご時世(笑)

(すみません・・・文章がまぎらわしくて・・・訂正しました。)

人が少ない場所を狙って・・・のんびり撮影・・・・。

これが最近の私のステイタスです。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 
記事、気に入って頂けましたら、ポチして頂けると嬉しいです。
ヽ(´▽`)/〜♪
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
blogramランキング参加中!
☆↑上の文字↑をクリックしてください↑☆アイコンは飾りです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 同行者の3人に見せたかった場所、一勝地駅の出発を写せる所。 私も2回目でしたが・・・なにせ私有地です、。 無断で入る方もいらっしゃいますが・・・私は出来ません。 行く度に手土産を持って行くのですが御留守がち。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近・・・決算のシーズンも有り・・・忙しい。 ストレスは溜まり・・・・どこかで発散しなければ・・・・。 SL人吉号の運行初日は絶対に行こうと思ってました。 そして・・結構。 H大佐夫妻とFさんを誘って・・4人 ...すべて表示すべて表示

  • 別府山地獄 馬と桜 3月11日(土)

    2017/3/14(火) 午後 10:35

    さ〜〜て、豊後中川駅を後に由布院駅によって、それから別府へ。 予てより行きたかった山地獄へ。 ここは温泉の中に動物たちがいる場所。 滅茶苦茶寒かったら、カピパラが温泉入浴だったんですが・・・・。 この日は暖か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事