ここから本文です
青島の踊る大総写線
やる気が少々・・無い・・日本の会社、こだわり・・・が無くなっているように思えます。

書庫蒸気機関車

すべて表示

仕事、仕事で追われまくっている今日この頃。
気晴らしにSLを撮影しに行きたかった。
撮影友達の福山さんと今年初めて一緒に行く約束をしていたので楽しみにしてました。
現地で福山さんと合流し、さあどこにしようかと相談。
仁保駅出発にしようということになり、現場へ。
誰もいません。
二人で話をしていたらあっという間に定刻。
福岡の博多から来られたご夫婦とOM-1をもった男性の計5人でしたが・・・。
出発直前になると追っかけ組が何人か来られて10人程に。
で撮れた画像がこれです。
イメージ 1
トンネル近くになるとドレインも凄まじく、いい感じでした。
イメージ 2
福山さんも満足、私も満足。
次はどこにしようかとゆっくり移動。
つづきます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 12月23日(土)、やまぐち号撮影に行った後、福岡筑前町へ。 九州北部豪雨復興応援プロジェクトとの事でどうしても行きたかったのです。 会場に行くとこんな景色が 鉄塔とLEDのトンネルがまるで映画のセットの様にみえます。 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の更新となります。 最近も仕事三昧・・・そして撮影マナーの考えが・・・変わってきた事についていけない。 で・・・行くのに若干躊躇している今日この頃。 佐賀バルーンフェスタ2017、日ごろのストレスを発散するために ...すべて表示すべて表示

  • 馬島のセクシーな猫 9月9日(土)

    2017/9/10(日) 午後 11:28

    最近は仕事と実家の農作業でクタクタ。 気分転換したい。 私は久しぶりに馬島の猫達に会いに行くことにしました。 小倉の渡船場に行くと・・なんかいつもと違う。 満席との事。 船長さんの判断で追加できるかど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事