Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

振り付け日!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

ウッチャンの、作、出演の舞台。

「東京3 ?2」


というのが5月10日〜5月14日まで池袋サンシャイン劇場で行われます。
私、アクションシーンの振り付けしております。

本日その日でした。


面白そうなお芝居です。内村君も多才ですよね!!
本も書くし、演出もするし、映画も撮るし、お芝居も、そして今回の舞台では、またあることにチャレンジもしてます。
貪欲です。ホント貪欲です。
尊敬します。


素敵なキャストが集まってるので本番が楽しみです。

興味のある方は是非に!!
エンタメになってます!(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

夏日でした!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

昨日は暑かったすねーーー!!
何もなかったので多摩川へ行って日光浴しました。こ一時間ほど、気持ちよかーー!

桜と菜の花が綺麗でしたよ!あと川の音ね。

なかなか川の音って聞かないっすよね。いいっす!いよいよ夏が近づいてる感満載でした。(^-^)/

この記事に

開く コメント(1)

ワカコ酒!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

昨日今日はワカコ酒の撮影です。

あいにくの天気ですがみんなで頑張っております!
昨日は武田梨奈ちゃんから、すいーつ差し入れ頂きましたぁーー!!
おいらも大好きな大福ありがとうー!!


パート3も順調に快調に撮影進んでます!!
皆さん見てくださいねーーー!!

この記事に

開く コメント(0)

満開!!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

さくら、満開っす!!\(^^)/

近所の公園の桜も満開、沢山の人がシートをひいて花見してます。(^_^)


世間は春休みだから子供もお父さんもお母さんもおじいちゃんもお婆ちゃんもみんな公園におりました。(^-^)/


ランニングでいつも来る公園も、今の時期は人だらけ!走るのも大変なくらいす(笑)
実際綺麗だしねサクラ。そりゃ日本人なら花見するわな!


平和な日本に感謝です。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

ありがとうございました!!


「上野パンダ島ビキニーズ」


無事、昨日 千秋楽終えることが出来ました。


品川プリンスホテルクラブex で去年に引き続き参加させて貰ったネルケさんの舞台。結果楽しく5ステージやれました。その中でもやはり得るものが多い舞台でしたし責任もあったので精神的にはちょっとだけ大変でしたが、打ち上げでスッキリした気分だったので納得出来たものだったと思います。(^o^ゞ

ビキニーズの7人にはこれからももっと羽ばたいてほしいと思います。


またみんなと仕事出来るよう精進しないとね!!


ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました!!m(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

ゲゲゲの鬼太郎!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日はビキニーズ休演日でした。
で、ラサール石井さん演出のゲゲゲの鬼太郎の舞台を観てきました。
私もアクションシーンの振り付けで関わらさせてもらってます。

いい舞台でした。大人も子供も楽しめるミュージカル、いつも思いますが石井さんの脚本演出の作品は心が暖かくなるんすよね。ホッコリします。
ちょっと泣きそうにもなりました。_(^^;)ゞ


明日からの本番、頑張らねばと改めて思う本日であります。
六本木の俳優座劇場であったんですが、ミッドタウンの裏にね、素敵な公園がありまして、私全然知りませんでした。そこの桜も結構咲いてました。いよいよ春ですな!

この記事に

開く コメント(1)

始まった!!(^-^)/ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

上野パンダ島ビキニーズ   

始まりました!!


ほぼ男性のお客様。ご来場ありがとうございました。m(_ _)m
ちょっと失敗もありましたが、何とか初日終わりました。ステージ数の少ない舞台なのでもっともっと集中して残り頑張ります。_(^^;)ゞ
なんか沢山の方に観てもらいたいなと思いました。

歌って踊って残りの4回も楽しみまぁす!!
次は1日、劇場でお待ちしております!
ワカコ酒の皆さんからお花も頂きました。ありがとうございましたーーー!!

この記事に

開く コメント(1)

お弁当!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

堤監督から崎陽軒の焼売弁当の差し入れ頂きましたぁーー!!

有難いですね!稽古場でお弁当の差し入れというのは初めてです。


ビキニーズのメンバーも大喜びっす!


さぁあと1週間で初日です。まだまだ整理しなきゃいけないことも沢山ありますが頑張ります。
今は毎日通し稽古の日々です。おっさんひとり暴れまっせーー!!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事