Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

(C)手塚プロダクション


EXILEの橘ケンチ君主演の舞台。
手塚治虫先生の名作。

ドン、ドラキュラ


に出演しまぁーす!!
ケンチ君とは2年前の キバコの会以来。

再びの共演です。
手塚先生の作品ですからね面白くなりそうですよね。
まだ、私も何の役なのかも知りませんが楽しみです。(^^)v


また、この舞台で新しい出会いもあるのでワクワクしてます。稽古が待ち遠しいっす!




4月9日木曜から4月14日火曜までの全8回公演。

会場 AiiA 2.5 Theater Tokyo

料金 7800円 (前売り当日共、全席指定、税込)
一般前売り 3月15日、日曜 AM10時
3月8日から先行発売もあるそうなので、

ドン、ドラキュラ ネルケプランニング

で検索してみて下さいね。



ストーリー

ルーマニアのトランシルヴァニアから練馬区の住宅街の一角に移り住んだドラキュラ親子。
その名も ドン、ドラキュラ伯爵。
ホラー嫌いで美女には弱いドラキュラ伯爵と思春期でちょっぴり反抗期だけど父親想いのチョコラ。吸血鬼を信じない現代社会に生きるドラキュラ親子が巻き起こす物語。


みなさま、お待ちしております。m(__)m

この記事に

閉じる コメント(2)

『ドン・ドラキュラ』
観に伺うのを楽しみにしております!

キバコ以来のケンチさんとの共演も楽しみです

手塚作品がどのように舞台化されるのかもワクワクしてます♪

お身体大切に
頑張って下さい

2015/3/6(金) 午前 6:49 [ MARUCHE ] 返信する

顔アイコン

「練馬」に笑ってしまいました( ´艸`)

「ドン・ドラキュラ」チケット取って観に行きますね!!楽しみにしてます♪

野添さんの役が気になります((((*゜▽゜*)))) 削除

2015/3/6(金) 午前 7:38 [ さっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事