Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

再びの北の国! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

と言うわけで、またまた来ました北海道。
今日は朝から雪、雪、雪の北見市です。飛行機が女満別に降りる直前結構揺れて怖かったす。基本的に飛行機は苦手なのでチョービビりました。(^^;


歩道がこんなことになってます。もうね雪だけ。
日本は広いねー!!東京とえらい違いです。
今日は前日入りと言うことで何も無し。でもこの天気心配だなぁ。明日撮影出来るのかい?


追伸、
昨日はドラキュラのパンフ撮影でした。
渋い写真撮ってもらったので楽しみっす!
観に来たら買ってねー!! \(^o^)/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おぉ(≧Д≦)寒そうです!

雪がいっぱい((((*゜▽゜*))))たまにしか雪を見ないので…ちょっとワクワク♪

すいません

「ドン・ドラキュラ」パンフレット買いますね〜渋い野添さん楽しみです!! 削除

2015/3/10(火) 午後 7:50 [ さっちゃん ] 返信する

再び、雪国ですね関西も雪降りました寒いです〜

撮影頑張って下さいね


ドン・ドラキュラのパンフレット
楽しみにしております
渋い野添さんのお写真も早くみたいです

2015/3/10(火) 午後 10:41 [ MARUCHE ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事