Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

北海道北見市で撮影していた映画も本日、おわりましたぁ。

なかなかプライベートでは行かない場所。
女満別空港、行かないてすよね。
でも、とってもいい思い出と出会いになりました。
撮影チームも楽しく、監督もオチャメで短気でスタッフさんも、みんないい人たちで素敵な現場でした。まだまだ撮影は続くので、皆さん風邪など引かないで頑張ってほしいです。

作品のお知らせは、近々報告できるやも知れません。

今日はこんな感じのところでした。
情緒と言うか哀愁と言うか雰囲気いいっすよねぇー!昭和??昭和??
そして、ふと横を見るとバームクーヘン?ミルフィーユ?こんな形の雪あり?みたいな。(*_*)
思わず撮ってしまいました。


さぁ明日からドラキュラ再びの合流、頑張ります!

この記事に

閉じる コメント(2)

撮影お疲れ様でした層になっていて、本当にバームクーヘンみたいですね
映画の詳細楽しみにお待ちしてます

ドン・ドラキュラ楽しみにしてますお身体大切にお稽古頑張って下さい

2015/3/20(金) 午前 6:58 [ MARUCHE ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
撮影お疲れさまでした。

(゜ロ゜;)雪凄いですね〜っ!!!たしかにバームクーヘンみたい…なぜかベーコンにも見えます(笑)写真ありがとうございます。

映画の情報も待ってますね(||゜Д゜)お茶目で短気な監督さんどんな人なんでしょ〜?

ドン・ドラキュラお稽古も応援してます!! 削除

2015/3/20(金) 午前 11:11 [ さっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事