Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

お休み。(^_^ゞ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ドン、ドラキュラ、本日は稽古お休みです。

他の仕事もなく久し振りにのんびりっす。
桜がねぇ、もうすぐ満開っぽいです、うちの近所は。すでに満開の所もあるんでしょうね。


さくら、春って感じてすよねー。
でも桜が咲くと雨が降るんですよ。で、風が吹いてけっこう桜が散っちゃうんですよ。もったいないと思いません。

もうちょっと長く咲いててほしいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちはお休みで、ゆっくりなさっておられますか
が綺麗な季節がやって来ましたね散らないでと思う儚さが、美しさをますのでしょうか
ひさびさのお休み、ゆっくりお過ごし下さいね。

2015/3/29(日) 午後 3:15 [ MARUCHE ] 返信する

顔アイコン

こんばんはヾ(≧∇≦)

昨日と今日の暖かい陽気のおかげで近所の公園の桜が満開になってました!!

桜の見頃は短いですが…桜を見ている人は他の花より多いのかな〜と((((*゜▽゜*))))

明日から満開の桜の下を自転車で駅まで向かうのが楽しみです♪

お休みなのにブログ更新ありがとうございました<(_ _)> 削除

2015/3/29(日) 午後 8:14 [ さっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事