Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

劇場入りです!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日から渋谷通勤です。劇場入りしました。
AiiA2.5シアター、特設劇場なんすね。知りませんでした。常設ではなく特設、いずれ無くなるのかな?
なのでしっかり記憶に残したいと思います。
本日は場当たり、各場面を最初から確認しながらやりました。


そして明日はゲネプロの後、いよいよ初日!!
相変わらず緊張しまくり。関係者が沢山見に来るゲネプロは特に緊張します。
何年やってもゲネプロ、初日はダメっすね緊張てす。

でも、終わったあとは充実感なので頑張ります!
皆さん、渋谷でお会いしましょう!
お待ちしております。m(__)m


そして、今日のお昼は野菜カレー!!うまかった!!

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様です
劇場入りされたんですね
場当たり
そして明日のゲネプロ
本番
ドキドキですね
土日に伺うのが待ち遠しいです。
お身体大事になさって頑張って下さい

2015/4/8(水) 午後 11:46 [ MARUCHE ] 返信する

顔アイコン

☆祝☆初日((((*゜▽゜*))))

AiiA2.5シアター…一人だったら渋谷で迷子になりそうですが、友人が一緒なので大丈夫!!

今から観に行く日が待ち遠しいです!!

ゲネプロ&初日☆楽しい1日になりますように〜応援してます!! 削除

2015/4/9(木) 午前 7:48 [ さっちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事