Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

HIROさんから! ケータイ投稿記事

イメージ 1

本日、LDHの社長でもある、EXILEのHIROさんから叙々苑の焼き肉弁当頂きました。


ありがとうございました。m(__)m
キャスト、スタッフも大喜びです!!
おかげで、元気な舞台になったのではないでしょうか?


今日もたくさん笑って泣いて、ありがとうございました。なんか終わるのが早く感じる公演でした。
きっとテンポも良かったんだと思います。


それから今日は、私がいつもお世話になってるラサール石井さん、そしてEXILEのメンバーの皆さんも沢山来てくれていましたよ。


石井さんも楽しんでくれたみたいです。
キバコの会で日替わりゲストで出てくれたNAOTO君とも久々に再会出来ました。


やはりEXILEのメンバーはみんな素敵な人ばかりです。人間としても尊敬出来るよね。


さぁ、明日はいよいよ千秋楽!!
悔いのないように、かみしめて、楽しんでやりたいと思います。(^_^ゞ

この記事に

閉じる コメント(4)

お疲れ様でした

いよいよ千秋楽ですね

今でも思い出すとあったかい気持ちになります。

何回も見たくなります
ありがとうございました

2015/4/14(火) 午前 1:13 [ MARUCHE ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!!

千秋楽行きたかった(≧Д≦)

またドン・ドラキュラ観たいです!!!

応援してま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 削除

2015/4/14(火) 午前 11:23 [ さっちゃん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
千秋楽、素晴らしかったです!
今日は
つぶらな瞳の あつしくんでしたね♪
ケンチくん大好きですが
野添さんの まるで 本当に イゴール本人の様な とっても 不思議な 演技に
引き込まれました。
これからも ケンチくんの、よき理解者・誘導者で 支えてあげて下さい☆ 削除

2015/4/15(水) 午前 1:36 [ みるく☆ ] 返信する

顔アイコン

衛藤美彩さんと桜井玲香さんも観劇されたようですね。
観たものは必ず心に残っていて活かされると思います。
二人とも「役者」としてはまだまだですが「演じること」を吸収させてあげてください 削除

2015/4/15(水) 午前 7:50 [ ぷちぽるて ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事