Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト ]

差し入れ!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

お元気ですかぁーーーー?!
本公演も中日を過ぎて後半戦に突入しました。
連日たくさんのお客様にご来場頂いてます。


そんな中本日、ファンの方から

バケツプリンの差し入れ頂きました。\(^^)/

ウマイんだなーーこれが!

ここ数年恒例的に頂いてます。ありがたいね!
レギュラー化していただけると嬉しいっす!
_(^^;)ゞ  なんちって!!


劇団員全員喜んでおります。あざーーす!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは!
差し入れ、うれしいですね(^^)
舞台も後半戦、熱気が伝わってきます
舞台、頑張って下さいね
明日観に行きます、楽しみ〜
野添さんが、プリンに見えてきた〜
なんちって (^^)v
ちこ(^^)/ 削除

2017/10/23(月) 午後 8:35 [ ちこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事