Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

魔界転生!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

こんにちわ!!
志村魂が終わって、はや10日!
ただ今は次の舞台、魔界転生の稽古真っ最中であります!!私も頑張っております。
還暦2作品目!動いております!!(^-^)/

いや?豪華なキャストです。
上川隆也さん溝端淳平さん松平健さん浅野ゆう子さん高岡早紀さん藤本隆弘さん山口馬木也さん等など、そうそうたるメンバーが揃っております。

作品としても面白いものになる予感がしております。以前の真田十勇士に勝る舞台になりそうですよ!!!


時代劇アクションエンターテインメント!
皆さん是非お越しくださいませ!!

この記事に

開く コメント(0)

アクション稽古。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は劇団の稽古場に用事で行くと、アクション稽古しとりました。
今日は僕ではなく別の先生がレッスンしてくれてました。
真田十勇士で知り合った、柏木君です。
元ジャパンアクションエンターテインメントの方で素晴らしいアクションとアクロバットを披露してくれます。
惚れ込んでSETのレッスンも頼んだのです。
剣アクションはうちではなかなかやりませんが、所作や構えはとても大事で、アクションをやる上でとても重要なのです。
新しいアクションの血を入れてもっともっと劇団の後輩たちがカッコよくなってもらいたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

全公演終了!!!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

終わりました!!
2018 年 志村魂、名古屋公演無事に終わったです!!
大千秋楽の昨日は素晴らしい公演になりました。なんと言いましょうか、千秋楽に相応しいお客様でしたね!
ステージと客席が一体となった感じがすごくあってまさに以心伝心!キャストが楽しくやってることがお客様に伝染してお客様も楽しくなるというね、そんなステージとなりましたよ。
大ウケでありました。


舞台はまさにお客様に支えられているなと、改めて感じる千秋楽の舞台でした。


これですべての公演が終わりました。
大阪から始まり、金沢、仙台、新潟、東京、名古屋。今回も色んな土地にいきました。
沢山笑ってもらいました。
それぞれの場所でリアクションが違うのでやっていても楽しい公演です。

やはり笑いのある舞台は素敵です。
みんなを幸せにできますからね!!


もっともっと色んなところに行きたいな!
それを楽しみにしたいと思います。


ありがとうございました!!!

この記事に

開く コメント(0)

楽屋暖簾。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

楽屋の入口にかける暖簾。
今回、キバコの会で一緒にやっている名古屋在住 の同い年、多田木さんが新にプレゼントしてくれました。
嬉しいねーー!今までかけてた暖簾が、巾が短くて部屋の中が丸見えだったんだけど、多田木さんからもらったやつはピッタリ!
それは何故か? はい!オーダーメイドだからです。
ホントありがたい。多田木さんはねホントに心優しいオジサンなんですよ。名古屋に来ると何かしらご馳走してくれたり、接待してくれて、まるで親戚の叔父さんみたいな感じです。

これで、これからの舞台もだいじょうーーぶ!!

この記事に

開く コメント(0)

名古屋に来ました!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

さあ、志村魂2018 最後の地、名古屋に来ましたよ。(^-^)/

明治座も例年になく大ウケの毎日でした。
名古屋もそうなるように頑張りまっせー!!

そして今年から中日劇場から御園座へ劇場を移します。しかも新築!!!
真新しい臭いが劇場中に漂っています。

御園座のお客様はどんなリアクションを見せてくれるのか楽しみっす!
9月1日までやったるでーー!!

この記事に

開く コメント(1)

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事