ここから本文です
zombie oheohehe 大洋のかなたに・・・・
当ブログは成人向け。ブログを運営していない方のコメントは削除します。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

民主・徳永、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」




徳永エリのご注進質疑「拉致被害者が落胆してます」

議員席から「してない」の連呼

古屋大臣「靖国参拝したから落胆したの?誰?名前出して」

徳永エリ答えられず。 


安倍総理「徳永エリさん、拉致被害者が靖国参拝を落胆してるというのは本当ですか?裏も取らずに
言ったならこれ民主党を代表してる質問ですから問題になりますよ」


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=82EKIzR9BGk#t=668s
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65744353.html








政治】 民主・徳永エリ氏 「靖国参拝で、中国に領海侵犯させたのは問題」「拉致被害者が落胆してる」→麻生氏・安倍首相ら、丁寧に返答

民主党・徳永エリ氏
「なぜ韓国と調整できなかったのかな…と。訪韓が重要だと思う。また大臣は以前インタビューで『アジア諸国でも北朝鮮と
国交がある国と連携する』と言っていたが、それは中国のはず。その中国からも靖国参拝に対して不快感が示されている」

古屋大臣
「まず、先ほど(韓国と調整すべきと)言われた韓国での会議は、韓国主催ではなく民間団体主催である。
それから、中国以外にも北朝鮮と国交のある国はたくさんある。ヨーロッパはじめ、東南アジア諸国にもある。
そういう国とは連携している。中国だけのことを言うのは違うのではないか」

民主党・徳永エリ氏
「いずれにせよ、拉致被害者の方が非常に落胆しているという声が聞こえている。『こんなことで本当に拉致問題に
取り組んでくれるのか』という声がある」

古屋大臣
「それは全く聞き捨てならない話だ。ぜひお名前を言ってみてほしい」

民主党・徳永エリ氏
「それでは、総理に聞く。靖国参拝が中国韓国に影響を与えたことは否めない。それはどう思うか」

安倍首相
「その前に、拉致被害者の方々が懸念を表明されたというのは極めて重要な話だ。どなたが言われたか、やはり
予算委員会だから、ちゃんとしていただかないと、質問者として民主党の信頼性が問われる。もしいい加減なことを
言ったのなら大変なことだ」
「外交というのは、目的を達するためにあらゆる手段が取られる。尖閣は我が国固有の領土だが。これを崩そうとして
いるわけで、そのなかでは様々なことを言ってくる。そして我々はこれに屈しないという態度をとっている。
靖国について言えば、例えば韓国が抗議し始めたのは盧武鉉時代。それ以前には殆ど抗議はない。
なぜなのかはちゃんと調べる必要がある。中国も同様で、戦犯合祀のときは何も言わなかったものがある日突然抗議を
始めた。尖閣も同様。それを頭に入れながら対応する必要がある。国のために尊い命を落としたご英霊を尊する念を
表するのは当たり前のことであり、わが閣僚においてはどんな脅かしにも屈しない、その自由は確保していく」
(以上、ばぐ太書き起こし)




http://www.youtube.com/watch?v=82EKIzR9BGk&feature=player_embedded






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






民主党は捏造とでっち上げで国会質問する。

許されないな。




参議院議員 徳永 エリとは・・・・


生年月日 1962年1月1日(51歳)
出身地 北海道札幌市
出身校 法政大学法学部中退
前職 テレビリポーター、飲食店経営、映像制作会社経営
所属委員会 農林水産委員会理事
予算委員会委員
沖縄及び北方問題に関する特別委員会理事
国民生活・経済・社会保障に関する調査会委員
世襲 無
選出選挙区 北海道選挙区
当選回数 1回
所属党派 民主党
党役職 民主党北海道総支部連合会代表代行
民主党北海道参議院選挙区第2総支部長
民主党国民運動委員長代理
会館部屋番号 参・議員会館701号室
ウェブサイト 徳永エリ Official WEB


略歴 [編集]
1981年〜1983年 - オフィスもんた(タレントみのもんたの事務所)に付き人・リポーターとして所属し、大学在学中に日本テレビ「ルックルックこんにちは」にリポーターとしてデビュー。

1983年〜1984年 -「週刊平凡」契約記者として勤務。
1984年〜1987年 - TBS「森本ワイド モーニングEye」にて事件芸能リポーターとして「ロス疑惑」「グリコ・森永事件」「日本航空123便墜落事故」等のリポートを担当。
1987年〜1990年 - TV朝日「こんにちは2時」で、事件・芸能リポーターとして、「石原裕次郎死去」などをリポート。
1990年〜1994年 - ハワイ州ホノルル市にて、「HULA MOON(フラムーン)」(ロケーション・コーディネト/映像制作プロダクション)を設立。
1994年〜2009年 - 札幌にて、専業主婦を経て、UHB(北海道文化放送)の番組「ポテト」「のりゆきのトークDE北海道」のリポーターを務める。特に医療、教育、福祉問題などを担当。
1997年〜現在 - 飲食店経営。
1997年〜現在 - 会社経営。
2010年〜現在 - 民主党北海道「安心の暮らし」推進委員長。
2010 - 第22回参議院議員通常選挙 北海道選挙区で初当選。
2013年〜現在 - 民主党北海道代表代行。



>1981年〜1983年 - オフィスもんた(タレントみのもんたの事務所)に付き人・リポーターとして所属



「みのもんたの事務所」・・・なるほどね。www





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





H23/12/09 参院本会議一川防相問責反対、爆笑も恐ろしい紙討論【徳永エリ】
http://www.youtube.com/watch?v=9u5CbtwQNU0



徳永エリは民主党政権時に、一川防相問責反対でバカを晒していた。



一川保夫は下記の発言で問責決議案を出された。

「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」
2011年(平成23年)9月2日、防衛大臣の認証式前、記者団に「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と述べた。

この一川防衛相の発言に対して、徳永エリは擁護の発言で「国民目線で防衛を判断する事だ・・・・」なんて発言している。

しかしね、防衛問題は国民目線判断されては困るのだ。

防衛問題は国家の存亡に関わる重要な事案である。

決して素人判断をしていてはいけない事なのである。

それを「国民目線で防衛を判断する」とは・・・wwww




「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」
2011年(平成23年)11月16日、国賓として訪日中のブータン国王ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席して日本・ブータン友好議員連盟副会長を務める高橋千秋民主党議員の政治資金パーティーに参加。この中で、「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」とスピーチした。


この一川防衛相の発言に対しては徳永エリは「ブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会より、民主党の雰囲気を良くすることの方が大事!」なんて擁護しちゃっている始末。

www

徳永エリは馬鹿だろう?




「正確な中身を詳細には知らない」・「少女「乱交」事件」
2011年(平成23年)12月1日の参議院東日本大震災復興特別委員会で、自民党・佐藤正久からアメリカ軍普天間飛行場返還運動の端緒となった1995年(平成7年)のアメリカ海兵隊員らによる沖縄米兵少女暴行事件について問われ、「正確な中身を詳細には知らない」と答弁した[13]。また、翌2日午前の記者会見で前述の沖縄米兵少女暴行事件を少女「乱交」事件と発言。本人によるその場での訂正はなかった。


一川防衛相はアメリカ海兵隊員らによる沖縄米兵少女暴行事件について問われ、「正確な中身を詳細には知らない」と答えて、

翌日午前の記者会見で前述の沖縄米兵少女暴行事件を少女「乱交」事件と発言。

徳永エリはこの発言を「一川防衛相の優しさである!」と擁護した。

徳永エリは日本人か?






民主党の馬鹿女!徳永エリ!


>古屋大臣「靖国参拝したから落胆したの?誰?名前出して」


徳永エリ!誰が落胆したんだ?


答えろ!








over kill

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事