ここから本文です
最高で最強のマンネ一筋

書庫好きなモノ

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お兄ちゃんたちは帰国したのにマンネは?
LA行きの飛行機に乗ったらしいって情報あり
って、あんたまたアメリカかい!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 知らなかったよ〜

    2015/12/31(木) 午後 2:22

    ウグが戦力外になってたとは ウグがトライアウトでヤクルトに入団したとは 知らなかった〜〜〜〜〜 ウグ、ヤクルトで頑張ってね

  • キュ、9連勝! 今日からタイガース相手ですよね。 だ、大丈夫? 今のタイガースなら大丈夫かな〜? いやいや、油断大敵です。 今季は昨季の11連勝を超えてもらいましょう♪ これってもしかしたらもしかする? ひょっとしたらひょっとする? 交流戦全勝!  なんていいよね〜〜(笑) 小谷野君は今季いいですね。 大きな ...すべて表示すべて表示

  • 3試合連続ホームラン!

    2007/5/29(火) 午後 8:22

    ガッツおめでとう、 250号  いっちゃいましたね〜。 史上51人目とか? いい感じですね〜、って思ってたら。 何とまぁ昨日の試合で自身初となる  一試合3本塁打  ですよ♪。 いや〜、カッコ良かったです。 1番2番がもう少し頑張って塁に出てくれてたら打点が上がったんだけどな〜。 なんて贅沢な悩みを言ってみたりして(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事