ここから本文です
最高で最強のマンネ一筋

書庫全体表示

イメージ 1

ついにやってきましたね。

いづれこの日が来るだろうとはおもってましたが、
シーズンが始まったばかりのこの時期とは。

ヒーローインタビューで引退を表明するとは、
流石だぜ新庄剛志!

いつもと顔つきが違うな〜、
って思ってたらこんなサプライズがあったとは。

「フッフッフッフ、御主やるな〜」って感じです。

この人はほんとスーパースターだわ。
『ホームランを打ったら発表するよ』と荒井広報に言ってたらしく、
荒井広報は『ホームランが出ないように』って祈ってたらしい。

結果、2本も打っちゃうんだもんね〜。
ソロと満塁とはね〜・・・・・・

おとなしい選手が多いファイターズにとっては、
新庄選手は新しい風、いや嵐でした。
そしてその勢いでプレーオフまで行けました。
最高の形での北海道からの出発だったわ〜。

でも、来季からは自分達の力で戦わないとね。

今シーズンがファイターズの選手たちの正念場!


そして、新庄選手が引退を決めた日が、
ウグの一軍デビューの日になるとは何か感慨深い物があるな〜。

という事は、ウグは新庄選手の気持ちを引き継いで、
これからのファイターズを引っ張っていく選手に成長しなきゃね。

東京ドームに鵜久森森淳志の名前がアナウンスされた時、
凄い歓声がドームに響いたのでビックリしました。

テレビでも、凄いと感じたんだもん、
球場にいたらもっと凄い歓声だったんだろうな〜。

結局三振だったけど、
王さんも、長嶋さんも初打席は三振だったらしいし、
これって大物になる証拠かい?(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    そうなんだ〜、、新井広報には 言ってたのね。。今度ドームで会ったら 聞いてみようかな??(笑) ウグがデビューの日に 引退決めるなんて・・感無量ね〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    ★☆★☆

    2006/4/20(木) 午後 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に彼らしい発表でしたね。 最後のオールスターも何をやってくれるか楽しみです。

    [ spo*ky*fo*74 ]

    2006/4/20(木) 午後 3:25

    返信する
  • >さなさん、今晩は。荒井広報も球団には内緒だったので、結構辛かったかもね。でも、それだけ新庄選手に信頼されてるって事だからね〜。打席でのウグ、ベンチでのウグ、可愛かったわ〜〜、それにカッコイイったらありゃしない。(笑)今度一軍に上がれるのはいつかな〜。

    ここあ

    2006/4/20(木) 午後 11:27

    返信する
  • >spooky_fox74さん、今晩は。ほんと、オールスターが楽しみですよね。今年の新庄剛志は期待大ですね。

    ここあ

    2006/4/20(木) 午後 11:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事