全体表示

[ リスト ]

レースでした(D812)

今日はKRCでハチイチバギーのレースでした。
見学だけのつもりで昼過ぎに現地に着いたら計測器のトラブルでまだレース出来ていないとのこと。
ケーブル?の準備でまだ時間かかるのでマシン持ってきなさいという指示が……
往復2時間、マシン取りに帰りましたよ!
で、レースの方は予選無しで5人づつ(だったっけ?)を3組に分けて30分レース。
ma(z)daのいた3組目、スタートやり直しが何度かあってスタートダッシュに失敗したのは成立した最後のみ……
さらに燃調が合ってなくてすぐエンジンがヒート、回転落ちが悪く走りはグダグダ、給油時に2回エンスト、とどめは残り2〜3分でコース上のエンスト、もうやる気なくしてリタイアしました。
最終結果は11位? もう覚えてすらいません…(追記:12位でした)
今日は結果を求めてなかったので別にいいんですが想像以上の残念っぷりでした…

良かった事といえば例のサスマウントB(+2.8mm)を実戦で試せたこと。
先日と違い乾いた路面でしたが、やっぱりブレーキスタビリティは高く感じました。
本命の+1.4mmのサスマウントBは期待出来るかも?

イメージ 1

※マッチ君、写真ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様でした。4日5日もよろしくお願いします。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017/5/3(水) 午後 9:57 [ マッチ ] 返信する

ごめんなさい、4日はエレxクスにEPツーリングカーを走らせに行きます。
ごめんなさい、5日はエレxクスにEPツーリングカーを走らせに行きます。

2017/5/3(水) 午後 10:09 [ ma(z)da ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事