全体表示

[ リスト ]

メンテナンス(D812)

先日のレース、今季シリーズ前哨戦優勝マシンの面影なく残念な走りをしてしまったD812。
今年はバギーを走らせる機会も多いので、セカンドカーといえどノーメンテでレースを戦うのは無理がありました。
というわけで久々にメンテです。

イメージ 1



エンジン。

イメージ 2

しばらくエアークリーナーを交換してないので、エンジンヒートはこれが原因なんじゃないの?


シャシー。

イメージ 3

防水じゃないのに水溜りも走ったりしてたのでドロドロです…


前後サスペンション。

イメージ 4

え?!こんなに渋かったの?
ちょいちょいスピンをしたのはこれのせい?


センタードラシャ。

イメージ 5

危うく外れかけてました…


ステアリングタイロッド。

イメージ 6

ボールにガタがあるなぁと思ってネジを外したらすっぽ抜けました…

思ってたよりひどい状態…
新品パーツ使ってリフレッシュしますよ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

セカンドカーに何故か愛着が湧くのは、実はma(z)daさんと私の性格が
似ているせい?・・・(;´Д`)

2017/5/6(土) 午後 8:39 [ グラベルマスター ] 返信する

メインカーを大事にし過ぎて走らせられないんですよねぇ。
性格は…わかりません(笑)

2017/5/6(土) 午後 8:56 [ ma(z)da ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事