全体表示

[ リスト ]

NEWパーツ(D815)

D815用に購入したNEWパーツが届きました。

まずはコレ↓

イメージ 1

D817のサスシャフトです。
ma(z)daはフロント側にだけ使用します。

イメージ 2

このサスシャフトを使う事でメンテナンス性の向上、デフやスキッドのセッティング変更などがやりやすくなります。
地味だけどレースを見据えたパーツです!

続いてコレ↓

イメージ 3

D817のハブキャリアプレート、オプションの2番です。
今後D817を買うことがあれば部品がカブっちゃうのであえて2番を選択(D817標準は3番)
このパーツを使いたかった理由はホイール側サスアームポジションを今より外側に出来るから。
実際の位置関係は実物が届くまでわからなかったんですが、D815の5番プレートと比較して大体穴1個分外側にポジションをとれました。

イメージ 4

穴位置の高さはほぼ変わらず、これは希望していた最良の位置!

そんな感じでアレコレパーツ付けたので今後セッティングがガラッとかわりそう。
でも脳内シミュレーションではラップ1秒速くなる予定ですよ(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事